スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
頂きましたー!! 
集会所クエは難しいと教えてもらったので、最近はコツコツと集会所クエを消化しているこここです。
全て消化できたらアイツに挑みます!!打倒アイツ!!!(なんとなく伏せておきます…)

とそんなカンジで毎日コツコツしていたら…
ドスファンゴ最小金冠★
ドスファンゴの最小金冠頂いてしまいましたー!!やったー★
超デカイ!て思ってぶったぎってたのに…。やっぱり私はダメダメだな!

他にもドスランポスの銀冠も貰いました!
09年4月29日現在
集会所クエ、何かと楽しいです♪

2ndGトラックバック(0) | コメント(3) | top↑| 管理者用記事編集
by まむる
集会所は一人で行くとホットドリンクとかたくさんお持ち帰りできるのが嬉しいですよね!
特に音爆弾が嬉しいまむるです(*´▽`*)

コココさんもX-Link kaiができたら
うちの育成中のイサオと共に狩りができるのになあ!

by Johnny
足跡から来ました、訪問ありがとうございます

こここ★さんのような新鮮さのかけらもないモンハンブログを語るのもおこがましい私のブログですがまた来ていただくと嬉しいです。(だいぶ飽きがはいってしまいましてね)

ではでは

コメントありがとうございます! by こここ★
まむるさん★
はい!4人分あるので回復も余裕の贅沢使いしています★
音爆弾嬉しいですよねー(*´▽`*)
でも私投げるのすっごい苦手で無駄に投げまくってしまうのでなかなか持ち帰れず…涙
でもなぜかペイントボールだけはすっごい溜まってしまってます。汗

X-Link kai?
いつも拝見しているくせにあまり意味がわかってない私です(^▽^;)
ごめんなさい…!!
でもネットで繋いでオンライン!て事ですよね!?
でもPS3とかないと出来ないカンジですよね…涙

イサオさん育成中にしては立派すぎますよ!!!
絶対足ひっぱりまくって育成の妨げにになってしまいます…汗
武器とかちょっと分かる!て思っていてもなんだかやっている事のレベルが違いすぎて
やっぱり中身の差は否めないなぁといつも思っている所存です(>△<;)

でもいつかご一緒出来たらすっごい幸せです(*´▽`*)



Johnnyさん★
訪問ありがとうございます★

もぉドヘタすぎてお目汚しなブログですみません…!!
知識も技術もなく、スキ!て気持ちでゴリ押しなカンジで…汗

Johnnyさんのブログはお勉強になります!
とゆうか凄すぎます…!私なんて蟻以下です…

またちょくちょくお邪魔させて頂きますね!




<<キモキモ!! | ホーム | 王冠★>>
集会所は一人で行くとホットドリンクとかたくさんお持ち帰りできるのが嬉しいですよね!
特に音爆弾が嬉しいまむるです(*´▽`*)

コココさんもX-Link kaiができたら
うちの育成中のイサオと共に狩りができるのになあ!
【2009/04/29 21:00】URL | まむる #e2xIBKiE[ 編集]

足跡から来ました、訪問ありがとうございます

こここ★さんのような新鮮さのかけらもないモンハンブログを語るのもおこがましい私のブログですがまた来ていただくと嬉しいです。(だいぶ飽きがはいってしまいましてね)

ではでは
【2009/04/29 22:06】URL | Johnny #-[ 編集]

コメントありがとうございます!
まむるさん★
はい!4人分あるので回復も余裕の贅沢使いしています★
音爆弾嬉しいですよねー(*´▽`*)
でも私投げるのすっごい苦手で無駄に投げまくってしまうのでなかなか持ち帰れず…涙
でもなぜかペイントボールだけはすっごい溜まってしまってます。汗

X-Link kai?
いつも拝見しているくせにあまり意味がわかってない私です(^▽^;)
ごめんなさい…!!
でもネットで繋いでオンライン!て事ですよね!?
でもPS3とかないと出来ないカンジですよね…涙

イサオさん育成中にしては立派すぎますよ!!!
絶対足ひっぱりまくって育成の妨げにになってしまいます…汗
武器とかちょっと分かる!て思っていてもなんだかやっている事のレベルが違いすぎて
やっぱり中身の差は否めないなぁといつも思っている所存です(>△<;)

でもいつかご一緒出来たらすっごい幸せです(*´▽`*)



Johnnyさん★
訪問ありがとうございます★

もぉドヘタすぎてお目汚しなブログですみません…!!
知識も技術もなく、スキ!て気持ちでゴリ押しなカンジで…汗

Johnnyさんのブログはお勉強になります!
とゆうか凄すぎます…!私なんて蟻以下です…

またちょくちょくお邪魔させて頂きますね!



【2009/05/01 19:28】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/9-0b675530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
