スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
王冠★ 
昨日ドスギノアスを倒したら最大のとこに王冠をつけてもらいました。
ドスギノアス最大?
やったー★

さりげなく初めての事です。
うれし♪


でもみなさんのブログを拝見していると金色の王冠がついてたりしてるんだけど…
あれって最大か最小かによって金か銀か違うのかなぁ?
それとも銀はあともうちょい足らんよーってことなのかな??

よくわかんないけど、まぁやっていくうちにわかるだろう。
もっと頑張ろー★


そろそろ勇気を出してドドブランゴいこうかな…!
2ndGトラックバック(0) | コメント(4) | top↑| 管理者用記事編集
by リラクマ
初めまして!
訪問者履歴よりやって参りました☆
リラクマと申します。

・・・あ!まむるさんのコメント発見(*´▽`*)

銀はあともうちょい足らんよーってことです(笑)
最大金冠、最小金冠はそれぞれ出やすいクエストがあるみたいですよ!

私も今金冠集めているのですが、なかなか金冠サイズが出なくて・・・(。´Д⊂)
でも、全部金冠で埋まったら気持ちいいんだろうなぁと思い
日々頑張ってます!

またちょちょこ拝見させていただきますね☆
次はドドブランゴですか!
頑張ってください(´・ω・`)







by ポンチ
おはようございます。
初めまして、ポンチと申しますw
足跡につられて、2度目のお邪魔しますです。

まむるさんと、リラクマさんのコメント発見してしまいました(ノ∀`)

私はまだ金冠集めにも到達していない、ヘタレハンターです。
当然、ドスギアノスも最少、最大ついておりませぬw
そして見た目にも「大きい」「小さい」が全くわからないのですが、
見ただけで「大きいね」と言える、エリートハンター様がすごいなぁと思います。

ドドブランゴ、頑張ってくださいね!
倒せた時の喜び、プライスレスですw

それでは、またお邪魔させて頂きたく思いますw



by まむる
わー、見知った顔だらけのコメントだわー(*´艸`)

金冠の謎はクマさんとポンチさんのおっしゃるとおりです!
やってるうちに勝手に金冠が出るのもあれば
何度やっても出ないのもいますが・・・

のんびり頑張ってくださいね!!

あわわわわわ!!!!! by こここ★
やっとパソコンに触れた!と思ったら
いつもお邪魔させて頂いてる偉大な御三方からコメントが…!!
ど、どうしよう…!
返信緊張します!(>□<;)


★リラクマさん
コメントありがとうございます!
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます★
…しつこくお邪魔してしまってすみませんっ(>△<)

銀はあと一歩って事だったのですねー!
ありがとうございます!
クエストによって出やすいのなどあるのですね!
奥が深い…
しかも王冠じゃなくて金冠て言うのですねー!
勉強になります!!

私は金冠集めなんてかっこいいことも出来ないまだまだ未熟者なのですが、
確かに全部金冠で埋まったら気持ちよさそうですよね!
鼻高々になってしまいそうです…
きっとリラクマさんならすぐ金冠で埋まってしまいますよ!
頑張ってください!
その時はお祝いさせてくださいねー(*´▽`*)

次はドドブランゴ!といつも意気込んでだけで実際挑めてないヘタレな私ですが
またいろいろお勉強させてください!
…またブログもしつこくお邪魔させて頂きます!…すみません;



★ポンチさん
コメントありがとうございます!
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます!
しつこくお邪魔してしまってすみませんです…(;-;)

いや!ポンチさんにヘタレハンターなんて称号は似合わないです!!
いつもブログで華麗な狩りさばき拝見してます!
あんな華麗にモンスター倒せちゃう方はヘタレとは言いませんよ!
ヘタレとは私のようにいつまで経ってもドドブランゴに挑めない奴のことを言うんだと思います!とゆうか言います…涙
金冠集めなんて夢のまた夢です…

見た目だけで大きいとか小さいとかわかる方もいらっしゃるのですねー!
すごいですねぇ…!
…私なんて全部大きく見えてビビッてしまいます…
いい加減ビビッてないでドドブランゴ倒してHRあげないと…
プライスレスな喜び味わいたいです!笑

無知すぎる私ですが、またブログにしつこくお邪魔させて頂きます…すみません;



★まむるさん
いつもコメントありがとうございます!!
なんだかリラクマさんとポンチさんにまでコメント頂いてしまって
私がまむるさんのリンクから飛びまくり、通いまくりなのがバレてしまいました。笑

金冠の謎は御二方から親切にいろいろ教えて頂いたので解決しました!
でもまむるさんの温かい応援もよそに
未だにドドブランゴにさえ挑めないヘタレな私なんて金冠集めは夢のまた夢ですね…
今はまだ勝手に金冠出てくれてやったー★程度に頑張ります!!

いつも温かいコメントありがとうございます★

<<頂きましたー!! | ホーム | んー…>>
初めまして!
訪問者履歴よりやって参りました☆
リラクマと申します。

・・・あ!まむるさんのコメント発見(*´▽`*)

銀はあともうちょい足らんよーってことです(笑)
最大金冠、最小金冠はそれぞれ出やすいクエストがあるみたいですよ!

私も今金冠集めているのですが、なかなか金冠サイズが出なくて・・・(。´Д⊂)
でも、全部金冠で埋まったら気持ちいいんだろうなぁと思い
日々頑張ってます!

またちょちょこ拝見させていただきますね☆
次はドドブランゴですか!
頑張ってください(´・ω・`)






【2009/04/21 23:42】URL | リラクマ #-[ 編集]

おはようございます。
初めまして、ポンチと申しますw
足跡につられて、2度目のお邪魔しますです。

まむるさんと、リラクマさんのコメント発見してしまいました(ノ∀`)

私はまだ金冠集めにも到達していない、ヘタレハンターです。
当然、ドスギアノスも最少、最大ついておりませぬw
そして見た目にも「大きい」「小さい」が全くわからないのですが、
見ただけで「大きいね」と言える、エリートハンター様がすごいなぁと思います。

ドドブランゴ、頑張ってくださいね!
倒せた時の喜び、プライスレスですw

それでは、またお邪魔させて頂きたく思いますw


【2009/04/22 10:00】URL | ポンチ #-[ 編集]

わー、見知った顔だらけのコメントだわー(*´艸`)

金冠の謎はクマさんとポンチさんのおっしゃるとおりです!
やってるうちに勝手に金冠が出るのもあれば
何度やっても出ないのもいますが・・・

のんびり頑張ってくださいね!!
【2009/04/22 11:14】URL | まむる #e2xIBKiE[ 編集]

あわわわわわ!!!!!
やっとパソコンに触れた!と思ったら
いつもお邪魔させて頂いてる偉大な御三方からコメントが…!!
ど、どうしよう…!
返信緊張します!(>□<;)


★リラクマさん
コメントありがとうございます!
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます★
…しつこくお邪魔してしまってすみませんっ(>△<)

銀はあと一歩って事だったのですねー!
ありがとうございます!
クエストによって出やすいのなどあるのですね!
奥が深い…
しかも王冠じゃなくて金冠て言うのですねー!
勉強になります!!

私は金冠集めなんてかっこいいことも出来ないまだまだ未熟者なのですが、
確かに全部金冠で埋まったら気持ちよさそうですよね!
鼻高々になってしまいそうです…
きっとリラクマさんならすぐ金冠で埋まってしまいますよ!
頑張ってください!
その時はお祝いさせてくださいねー(*´▽`*)

次はドドブランゴ!といつも意気込んでだけで実際挑めてないヘタレな私ですが
またいろいろお勉強させてください!
…またブログもしつこくお邪魔させて頂きます!…すみません;



★ポンチさん
コメントありがとうございます!
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます!
しつこくお邪魔してしまってすみませんです…(;-;)

いや!ポンチさんにヘタレハンターなんて称号は似合わないです!!
いつもブログで華麗な狩りさばき拝見してます!
あんな華麗にモンスター倒せちゃう方はヘタレとは言いませんよ!
ヘタレとは私のようにいつまで経ってもドドブランゴに挑めない奴のことを言うんだと思います!とゆうか言います…涙
金冠集めなんて夢のまた夢です…

見た目だけで大きいとか小さいとかわかる方もいらっしゃるのですねー!
すごいですねぇ…!
…私なんて全部大きく見えてビビッてしまいます…
いい加減ビビッてないでドドブランゴ倒してHRあげないと…
プライスレスな喜び味わいたいです!笑

無知すぎる私ですが、またブログにしつこくお邪魔させて頂きます…すみません;



★まむるさん
いつもコメントありがとうございます!!
なんだかリラクマさんとポンチさんにまでコメント頂いてしまって
私がまむるさんのリンクから飛びまくり、通いまくりなのがバレてしまいました。笑

金冠の謎は御二方から親切にいろいろ教えて頂いたので解決しました!
でもまむるさんの温かい応援もよそに
未だにドドブランゴにさえ挑めないヘタレな私なんて金冠集めは夢のまた夢ですね…
今はまだ勝手に金冠出てくれてやったー★程度に頑張ります!!

いつも温かいコメントありがとうございます★
【2009/04/27 21:49】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/8-93168d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
