スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
んー… 
最近ちょっとした悩みがあります…。

いやね、ちょっとpipoちゃんがモンハンブログをやっていると小耳に挟んだのですが…『ブログ教えてー!』てメールする勇気が出ないのです…。

だってなんとなく私の中で『人にブログを聞くときは自分のも教える覚悟で!』とゆうルールがあるのですが…(とゆっても聞かれないとゆわないんですが)(どーなのソレ!)
私のブログてそんな私もやってるよー的に教えられるような立派なモノじゃないんだもの…

でもどうしてもpipoちゃんのブログが読みたい!!!!
さーどうしたものかぁ…


そんな私は只今どうしてもドスヘラクレス(だっけ?)が欲しくて堪りません。
でも本を見たら火山か農場と書いてある…。
まだ農場では捕ったことがないとなると…火山に行かないといけないとゆうことなのか…。
でもまだ火山へは行けない…。


さーどうしたものかぁ…
2ndGトラックバック(0) | コメント(3) | top↑| 管理者用記事編集
管理人のみ閲覧できます by -

by 天蛙
どうも、天蛙と言います。
 ・・・天蛙の小池の管理者と言った方が
   分かりやすいかもしれませんね^^;

ブログを教え合うのは、色々とメリットがあるので
 試しにやってみるのも良いかと思いますよ ^^

特に、MHの場合は アドバイスが必要になってくる
時も多いので、ブログを教え合って お互いに
情報交換をしていくというのも良いと思います。
何より、その方がブログをやっていく上で
楽しいと思いますしね ^^

ちなみに、強いハンターに見られたくないと言う方も
多いみたいですが、正直な話・・・

 「みんな、最初は弱かったw」

どんな人でも、最初は弱いモノです。
それ故に、良いアドバイスを頂けることもありますから
そんなに身構えなくても大丈夫だと思います。

・・・ふむ、初対面でなんたる長さのコメント;
 一方的に書いてしまい申し訳ありません。
 こここさんの狩猟が無事成功していくことを
 心より祈っております。
 (^_^)ノシ

コメントありがとうございます! by こここ★
アドバイスありがとうございます!!
そうですよね…誰しも初めから強いわけじゃないですよね…!!
いや、私の弱さは救いようもないぐらいで皆さんと同じ分類に入るのも心苦しいぐらいですが…

でも確かにちょっとアドバイスなどないとキツイ時も多々ありますし…
恥らって悩んでる場合じゃないですよね!
人様のブログを拝見させて頂くのも楽しいですし♪

こんなくだらない私の悩みに親切にアドバイスありがとうございました!

しかも狩猟の成功も祈って頂いてしまって…!
何から何までありがとうございます!

また天蛙さんのブログもお邪魔させて頂きます♪


<<王冠★ | ホーム | ウッホホー!!!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/19 03:50】 | #[ 編集]

どうも、天蛙と言います。
 ・・・天蛙の小池の管理者と言った方が
   分かりやすいかもしれませんね^^;

ブログを教え合うのは、色々とメリットがあるので
 試しにやってみるのも良いかと思いますよ ^^

特に、MHの場合は アドバイスが必要になってくる
時も多いので、ブログを教え合って お互いに
情報交換をしていくというのも良いと思います。
何より、その方がブログをやっていく上で
楽しいと思いますしね ^^

ちなみに、強いハンターに見られたくないと言う方も
多いみたいですが、正直な話・・・

 「みんな、最初は弱かったw」

どんな人でも、最初は弱いモノです。
それ故に、良いアドバイスを頂けることもありますから
そんなに身構えなくても大丈夫だと思います。

・・・ふむ、初対面でなんたる長さのコメント;
 一方的に書いてしまい申し訳ありません。
 こここさんの狩猟が無事成功していくことを
 心より祈っております。
 (^_^)ノシ
【2009/04/21 13:38】URL | 天蛙 #qDfdtOiE[ 編集]

コメントありがとうございます!
アドバイスありがとうございます!!
そうですよね…誰しも初めから強いわけじゃないですよね…!!
いや、私の弱さは救いようもないぐらいで皆さんと同じ分類に入るのも心苦しいぐらいですが…

でも確かにちょっとアドバイスなどないとキツイ時も多々ありますし…
恥らって悩んでる場合じゃないですよね!
人様のブログを拝見させて頂くのも楽しいですし♪

こんなくだらない私の悩みに親切にアドバイスありがとうございました!

しかも狩猟の成功も祈って頂いてしまって…!
何から何までありがとうございます!

また天蛙さんのブログもお邪魔させて頂きます♪

【2009/04/21 17:49】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/7-786d60cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
