スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ウッホホー!!! 
最近あまり時間がなくホントに1日1イャンクックしかできてなかったこここです。
もぉすっかり倒し慣れてきた矢先、先日1回おとされました。笑
よくオトモちゃんにゆわれます。

『だいぶ狩りになれてきたね★でもこうゆう時期が危ないんだよ気をつけな★』と。(一部語弊あり)(語弊の使い方があってるかわからないですが。)

…そうね油断は禁物ね…これからはもっと気を引き締めて頑張りまー★


とゆうカンジで今日はお休みだったので思う存分狩りをエンジョイしていたのですが…
なんと!

村クエ★2全部終わったー!!!
やったー★
手袋★
村長の手袋を頂きました!
やったー★

これで勲章が2つになりました!!
やったー★
勲章


勇気を出して挑んだドスガレオス。
…意外にあっさり倒せました★
ドスガレオス討伐!
記念写真も余裕の表情♪…のわりには体隠れちゃってますけど。


でドスガレオス倒して村へ戻ったら村長さんにフルフルの討伐をお願いされてしまいました!
1日1イャンクックで調子に乗りに乗ってしまっている私は笑顔で親指を立てOKしたわけですが…
結構強いフルフルにフルフルしてしまいました。(…サムっ)
2回おとされてやっぱり私にはムリかも…と思っていた矢先なんとか倒せたのですが。
フルフル討伐!
もぉ恐怖と緊張で終わったあと超手が震えちゃったYO!
記念写真を撮るのもやっとでした。笑

あとで気づいたのですが私雷耐-12でフルフルに挑んでました。
吐き出したり体光らせたりしてるのって雷だよね…?
今思うとバカだなと心底思います。まぁ常日頃思ってはいますが。


なんとか死にもの狂いでフルフルを倒せたので農場に楽しいアトラクション(違います)が増えましたー★
はじめまして★
トレニャーステキ過ぎます!!
まず相変わらずなアイルーの可愛さにキュンキュン♪
トレジィとそっくりなコスプレ堪らなく可愛いぜっ!
しかもポッケポイント差し出すだけでいろいろ拾って来てくれるなんてとてもありがたいですねー!


死にもの狂い!
しかもこんなに必死に探して来てくれるなんて愛を感じます♪(愛の力ではなく金の力とも言いますが)

採堀とキノコが超楽しみだった農場ですがトレニャーも加わり農場に通うのがますます楽しくなって来た今日この頃。
頑張ったかいがあるなぁー!!

この調子で目指せHR2!!
…とゆうだけでなかなか挑めないドドブランゴ。
pipoちゃんと挑んで失敗したトラウマが拭えない…!!(THE★チキンちゃん)



2ndGトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<んー… | ホーム | またまた…>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/6-230e23f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
