スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ついにこの日が…!! 
祝★HR6-!
HR6になりましたー!!!!
わぁいわぁいHR6になったよー♪
流祈夜んと2人でせっせとキークエこなして先日やっとこHR6になれました!
2ndGと違って3rdはちょっと簡単目だからあまり誇れる事じゃないかもですが嬉しい♪
しかも3rdはJan先輩に手伝ってもらってってカンジじゃなかったから余計に嬉しいのです♪♪
もぉHRあげに奮闘することもない日々だけどまだアカムとかアマツマガヅチ(あってる?)に会ってなかったりするのでまだまだ日々奮闘中ですが。
てか私集クエ下位から消化してるからキークエじゃないクエにしか出てこないモンスターは結構会ってなかったりします;
特に亜種系は全然;
ペッコ亜種にもまだ会ってないからそろそろその辺もしっかりやらないとなーと思ってる今日この頃です。

でも上位ジンオウガに会ったらまずやりたいとこは装備作りですよね!
流祈夜んがいなくても1人でもせっせと通いました…
色々闘ってるうちに慣れてきて結構得意になったジンオウガ…
装備は完成してあとは武器用の毛1つだけだなーてときのジンオウガ戦…
今まで見たこともなく大きなお姿にうまく回避出来ずも一と局長にお力をかりて何とか応戦して寝ているところを捕獲!!
残り時間8秒でした…
キツイ戦いの末…
マジでやばかったよーぅ(;_;)
最後焦りすぎて声も出なかったw
そんな巨大ジンオウガやはり最大金冠出たよ!
最大金冠★
やっぱ大きさが違うだけで1撃がよけられなかったりするんだねー。
奥が深いわモンハン!

そんなこんなで優秀なオトモたちに囲まれてまだまだ修行中のこここでした!
あ!そう言えば書き忘れてた気がしますが私弓師に転職しました!
MHP3トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
| ホーム | 元気です!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/54-d92a3ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
