スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
元気です!! 
ご無沙汰しておりますこここです!
地震があったりして不穏な日々ですがなんとか日々狩りを楽しんで細々と生きております。
地震がどうのこうのーって話は暗くなっちゃうのでさっそく久々の狩り模様をお伝えしたいと思います!!

といっても大した事してないのですが……所詮私だし…;
でもでも!なんとHR5に昇進しましたー!!
祝★HR5!!
1人でHRあげを成し遂げた流祈夜くんに手伝ってもらいなんとか♪
もぉ上位クエ楽しいね!!
2ndGに比べたらモンスターさほど怖くないしオトモ2匹だし♪
ピッケルは必需品です!お守りと塊を採掘する日々ですよー★楽しい楽しい♪

でも最近はもぉ1つの楽しさを覚えてしまったからさぁ大変です!
ファルメルSこここ★
そぉ弓です!!
2ndGではうまくサブ武器に起用出来なかった弓を今はここぞとばかりに使っております!!
……なんてかっこよく言ってみても上位装備で集下位クエ潰してるだけなんですけどね…;
でも楽しいんですっ!
随分ましに攻撃かわせるようになったし弓の使い方もましになった気でいますw
ゆくゆくはちゃんと上位でも弓1本で闘えるようになるといいなぁ★

あともぉ1つ!オトモ育成がますます楽しくなってきています♪
今は小型優先のチャンス派、平助と
結構頼りになるにゃ♪
平和主義の徹底サポート派、薔薇くん
笛は任せるにゃ♪
と一緒にクエを頑張りつつ一緒に成長しています★
2ndGからの夢だった平和主義のコの育成順調すぎます…!!
もぉ1匹の完全回復派の薔薇ちゃんはまだなつき度あげ中なのですが、
薔薇くんと薔薇ちゃんに囲まれてクエに出る日もそう遠くないかも…★

ちなみに一と左之助と局長は全て満タンになったのでモンニャンしてもらってますが、
育てきったコは仕事が違うね!!
ガッポガッポです♪♪
健気…★
ウインク炸裂で今日も可愛さ満点です★☆
MHP3トラックバック(1) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
管理人のみ閲覧できます by -

<<ついにこの日が…!! | ホーム | HR3-★>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/17 13:10】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/53-71d3e886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/17 20:16】

| ホーム |
