スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
HR3-★ 
先日流祈夜くんとせっせと集浴場クエをこなして無事にHR3になりましたー★☆
HR4への道は険しそう…

順調にHRも上がっている中1人と2匹でせっせと村クエもこなしております!
火山に潜んでる赤い丸いやつを倒したり…
ラングロトラ討伐!
ジンオウガ対策にギギネブラ装備を作り恐怖のジンオウガを流祈夜くん抜きで倒したり…
ジンオウガ討伐!
一と左之助と駆けずり回ってついに村クエ★5ー(*^▽^*)

お祭りがおこなわれました★
お祭りー♪
きゃっきゃ♪
にぎやかー(*^▽^*)
そんなに盛り上がって貰えるなら頑張った甲斐がありますよ!
すっごい楽しかった(*^▽^*)
噂のスタッフロールも見れて満足です★

だがしかし!まだまだ半人前な私に休む時間などなくさっそくまたジンオウガに挑み
ジンオウガ装備ゲッート!!!
ジンオウガ装備★
可愛いな(*^_^*)
★5にはイケメンなベリオさんもいるようで…可愛いベリオ装備も完成しそう★
よーしもりもり頑張るぞっ♪


ぁ!やっと一のスキルが全部解放されましたー★
称号ゲット★
感謝のしるしだって!可愛いなーアイルー(*^▽^*)
ちなみに遅れ気味ながらギルドカードの色も変わりました!イエイ★
……赤見づらいw
MHP3トラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
承認待ちコメント by -

<<元気です!! | ホーム | オトモが一緒♪>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/03/12 20:34】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/52-47bf838d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
