スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
オトモが一緒♪ 
一のなつき度MAXに続き左之助のなつき度もMAXになり
順調にオトモたちとの距離を埋めている今日この頃です♪

性格とか傾向とか細かいとこまできっちり決めちゃってるからなかなかオトモを雇えないのですが
最近やっと2匹も仲間が増えました♪
まずは、ゴールドの毛がまぶしい皆のリーダー局長です!
局長★
勇敢で大型一筋で近接のみの頼もしいコです★
萌え…!
ちょっとさみしがり屋のようですがw
まだ1回も一緒にお出かけしたことがないので早くお出かけしてみたいな♪

お次は皆の弟平助です!
平助★
左之助のおさがりのアシラを来てるあたりがさすがな弟キャラw
平助も局長と同じくモンニャン隊ばっかりでまだ一緒にお出かけしていないのでお出かけ出来る日が楽しみです♪

一と左之助のレベルが20になったら入れ替えていこうかなと思ってるのですが、
そのころに初心者同様のコたちと狩りをするのは怖い気も…;
悩むなー!
あと最近土方さんを勇敢なコじゃなくて主人愛なコにするかも迷い中だったり…(どうでもいい)
やっぱり主人愛コ一だけだと何かと……ね。
……今年もオトモ頼りで頑張るぞー!!!!!

ぁ。最後にまだ顔見せしていなかった薔薇くんを…
薔薇★
……早く優雅な装備を着せてあげたい…!!!!!涙
MHP3トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<HR3-★ | ホーム | 明けちゃいましておめでとうございます★>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/51-6c18c0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
