スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
明けちゃいましておめでとうございます★ 
怒涛の年末年始を過ごしていたら前の記事更新が1ヶ月も前に…!汗
しかもまだ3rdの記事はこれで2コ目だし…
まぁ忙しくてあまり狩りに出れてなかったのですが…
でも最近やっとゆっくりモンハンできるようになったので更新ー★

まずは…Natoo.こと3rdでは流祈夜ちゃんと年末に地道に集浴場クエをこなして…
みごとHR2になりましたー★☆
…ギギネブラ、フルフルより気持ち悪かった…毒のう●こ出すし…
クエに出ると必ず●んこ漁っちゃううん●に目がない私でもあれだけは無理でした…
(新年1発目の記事からう●こ連発で申し訳ありません;)

何はともあれ無事にHRも上がったので村クエがんばろーと最近せっせと狩り…
ロアルドロス
バナナがチャームポイントのロアルドロスと相まみったり…
ウルクスス
今年の干支のウルクススと飛び回ったりして、本日やっとレイア討伐して無事に村クエ★4にー!!
リオレイア
レイアと対峙するにあたっていつも着ているアシラ装備じゃちょっと心細かったので(耐性的にね)
急遽ペッコ装備を制作してむかいました!
ぺっこここ
意外と可愛くてちょっとお気に入りw

てかこのレイア戦で私初めて拘束と言うものをされてしまいました!
思ってた以上に焦りもなく、どうしようかなーこやし玉投げようかなーとグダグダしてたらなんと!
一がダッシュで向かってきてくれてレイアさんにこやし玉投げてくれたー(*^▽^*)
さすが主人愛の右腕です♪(この間私が一の右腕だと一に言われたけど…)
一添い遂げる
なつき度もMAXになりますますラブラブ仲良しです★
MHP3トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<オトモが一緒♪ | ホーム | かーわーいーいー!!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/50-247f5a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
