スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
またまた… 
やったーーーーーーー!!!!!!!!!!

ババコンガ討伐!

昨夜イャンクックに続きババコンガも倒した私です。
やったよ!やったよかあさん!!!
夜ダメ元で挑んだら1回くたばったのですが寝込みを襲いなんと倒せてしまいましたっ!
自分でもホントビックリだったらしく硬直してしまいましたよー。
はっ!と我に返り急いでそぎとりに向かいましたが。
嬉しいな嬉しいな嬉しすぎるな♪
1回やられた時はムリかもと思ったのにまさか倒せるなんてー!
ホント嬉しいわ♪(もぉいいわ!)

pipoちゃんにメールしようと思いましたが次のスパルタ会の時に褒めてもらうためにメールはやめました★(…)

ババコンガもイャンクックのように1日1ババになるよう頑張ろうー!
ババはまだ恐怖心が拭えませんが。


てかHRは集会所クエでないと上がらないと教えて頂いたのでちょっと調べてそっちも頑張ってみようかなと思います。
しかもその情報を提供してくだっさたのが、私がステキなブログ様だなーと勝手にお気に入り登録させて頂いてたブログ様なのでもぉなんとも言葉にならない嬉しさとゆうか緊張とゆうか…頭は下がる一方ですねホント!
感謝してもしきれないですっ!!!!!

集会所なんて1人じゃ怖いけど…
でも頑張って成長するんだもん!!
次の記事はHR上がったよーて書けたら幸せだけど…多分ムリだな。笑
2ndGトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by まむる
ババコンガ撃破おめでとうございます!
この調子で集会所の☆3キークエストをクリアして
ドドブランゴを倒せば晴れてHR2ですね(*´▽`*)

1日1クックorババコンガってすごいですw
私も何か見習いたいぐらいです(゜ロ゜;

コメントありがとうございます! by こここ★
お祝いコメントありがとうございます!
わーい嬉しいです♪

ほんと、この調子でドドブランゴ倒せたら幸せなんですけど…どうしても未だに勇気が出ません…笑
いや!でもいつまでもHR1のままじゃ…!
が、頑張りますっ!!

クックはなんとか倒し慣れてきました!
まだまだドヘタなのでこのぐらいしないと…
見習うなんて…!おおおお恐れおおいです…!!
むしろ私の方がまむるさんを見習わせて頂いてますよっ!!
まむるさんのように自由に楽しく狩り生活を送るのが夢なので★

本当にいつも手が震えてしまう程のコメントありがとうございます♪


<<ウッホホー!!! | ホーム | ホントのやったーー!!!>>
ババコンガ撃破おめでとうございます!
この調子で集会所の☆3キークエストをクリアして
ドドブランゴを倒せば晴れてHR2ですね(*´▽`*)

1日1クックorババコンガってすごいですw
私も何か見習いたいぐらいです(゜ロ゜;
【2009/04/13 21:36】URL | まむる #e2xIBKiE[ 編集]

コメントありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!
わーい嬉しいです♪

ほんと、この調子でドドブランゴ倒せたら幸せなんですけど…どうしても未だに勇気が出ません…笑
いや!でもいつまでもHR1のままじゃ…!
が、頑張りますっ!!

クックはなんとか倒し慣れてきました!
まだまだドヘタなのでこのぐらいしないと…
見習うなんて…!おおおお恐れおおいです…!!
むしろ私の方がまむるさんを見習わせて頂いてますよっ!!
まむるさんのように自由に楽しく狩り生活を送るのが夢なので★

本当にいつも手が震えてしまう程のコメントありがとうございます♪

【2009/04/16 21:00】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/5-d78ee773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
