スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
かーわーいーいー!!! 
3rdが楽しくて毎日仕方がありません!
そしてオトモがかわいすぎて仕方がありません!!

主人愛の一は、私がたかがブルファンゴにぶっ飛ばされてしまっただけなのにキレてブルファンゴに向かっていってくれるし、左之助は『一と出かけてばっかにゃ!』て嫉妬してくれるし…
私幸せ(*^。^*)
まだまだおサボリが多いですが狩りも頑張ってくれてます★
頑張る一と左之助★

そんなカンジで愛するオトモちゃん達と地道にクエストも頑張ってます!
今日はアオアシラ(もぉ間違えないゾっw)を討伐しましたー!!
ロイヤルハニーを取りに行った時に初めてご対面したのですが怖くて即退散w
帰って来たら村長さんにアオアシラ倒せやーて言われたのですぐに再会するはめになったのですが…w
発売前の動画とかを見てたらもっと強くて怖いやつなのかと思ってたのに以外にあっさりできました!
よかったー!!
村★1で苦戦してたら本気で自信喪失ですよ…(自信なんてあまりないけど。)

そんなカンジで素材を手に入れたのでさっそく装備を作りました!
アオアシラだゾー!ガオー!
左之助の★
ちょう可愛いー!!!たまらないー!!!なんでこんなに可愛いのー?!!!!
やばいです犯罪級です!!!!!!
……こんな具合でオトモの装備や武器ばっかり作ってますw
私用には最初にチェーン装備作ったっきりです。
いや、秘薬ないし温泉じゃまだ体力満タンにならないからいいんだよ…?
温泉クエストもやってるからこれで体力満タンなんだよ…!
………ちょっと危険を感じたら自分用にも何か可愛い装備を作ります。


今日の新人さん★
薔薇だにゃ!
平和主義の薔薇くんです★
2Gでは平和主義のコ育てきれてないので3rdでは…!!
とりあえず農場で瞑想してます。

次は近藤さんをお迎え予定です♪
MHP3トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
謹賀新年 by 天蛙
明けましておめでとうございます^^

 MHP3は、オトモを2匹連れていけるせいか
 戦法のバリエーションが増えて楽しいですよね。
 特にオトモが2匹ともピョンコピョンコする姿は...

と失礼。

 私のブログは最近モンハン関連の記事を紹介してばかりですが
 なんとか役に立つ&分かりやすい記事を書けるよう頑張りますので
 今後ともどうぞよろしくお願いします^^;

最後に。
 今年一年、こここ★さんにとって良き年になる事を祈っておりま~す
  (^_^)ノシ

遅くなりましたが… by こここ★
天蛙さん★

あけましておめでとうごさいます!!
挨拶が遅れてしまって申し訳ありません;

皆さんもぉ上位だったりして焦りつつマイペースで私も狩ってます★
オトモ2匹は可愛すぎて反則ですよね!!
私の場合戦法のバリエーションとか全然うまく使ってあげてないのですが…;
今年はオトモちゃんたちを生かせるハンターになれるよう日々精進してゆきます!!

今年もいっぱいお世話になります!よろしくお願いします♪

<<明けちゃいましておめでとうございます★ | ホーム | はじめまして★>>
謹賀新年
明けましておめでとうございます^^

 MHP3は、オトモを2匹連れていけるせいか
 戦法のバリエーションが増えて楽しいですよね。
 特にオトモが2匹ともピョンコピョンコする姿は...

と失礼。

 私のブログは最近モンハン関連の記事を紹介してばかりですが
 なんとか役に立つ&分かりやすい記事を書けるよう頑張りますので
 今後ともどうぞよろしくお願いします^^;

最後に。
 今年一年、こここ★さんにとって良き年になる事を祈っておりま~す
  (^_^)ノシ
【2011/01/01 01:43】URL | 天蛙 #qDfdtOiE[ 編集]

遅くなりましたが…
天蛙さん★

あけましておめでとうごさいます!!
挨拶が遅れてしまって申し訳ありません;

皆さんもぉ上位だったりして焦りつつマイペースで私も狩ってます★
オトモ2匹は可愛すぎて反則ですよね!!
私の場合戦法のバリエーションとか全然うまく使ってあげてないのですが…;
今年はオトモちゃんたちを生かせるハンターになれるよう日々精進してゆきます!!

今年もいっぱいお世話になります!よろしくお願いします♪
【2011/01/10 23:05】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/49-81cb8714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
