スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
はじめまして★ 
ついに3rd発売ー!!
ということで私もさっそくプレイ始めました!
といってもまだ訓練所で基本と武器やってさっきやっと村クエに出たカンジなんですけどねw
武器を2G同様太刀にするか、使ってみたら結構使えたスラッシュアックスにするか迷いに迷ってしまって
教官のとこに通いまくってました;
とりあえずスラッシュアックスでクエ出てみよう!と思ったのに片手剣で出てしまうという相変わらずダメハンターなわたしです…

そんな3rdの私の自己紹介でも…
ユクモ村の私★
名前はこここです。
(ホントは【こ】にしようと思ったんだけど猛反対されたので【こここ】にしました。)
見ての通り女の子です。
顔は確か3?声は確か12?
ピンクの髪に色白で赤い唇にしてみました。
ぱっつんがよく似合うw
武器は太刀かスラッシュアックスか迷い中…。
後々弓もサブで使いたい!そんなカンジです。

オトモは只今3匹です。
まず限定のレウス。(名前が特別なのかな?)
レウスにゃ★
農場で筋トレ中。
2匹目は一。(ビバ主人愛★)
一にゃ。
PTの時もいつも一緒の予定w
3匹目は左之助。(ユクモ装備中。)
左之助にゃ!
3rdで初めてお金を出して契約したコ。


こんなカンジのユクモ村の私です。

オトモちゃん達の名前は皆漢字にするつもりです(レウス以外)
お気づきかもしれませんが、皆新撰組幹部+αにするつもりです。
毛並みも性格も攻撃傾向も全部隅々まで考えてメモ済です!
(こんな事してたからスタートが遅くなったとかは秘密で…w)


そんなカンジであいかわらずダメハンターな予感プンプンな私ですが
3rdでもよろしくお願いします★
頑張るゾっ!!!!!!


MHP3トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<かーわーいーいー!!! | ホーム | ギリギリハンター★>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/48-f0798667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
