スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ギリギリハンター★ 
MHP3発売まであと2日ですね!ドッキドキ★
発売日は遅番なので午前中に取りに行こうと思ってる所存でございます。
帰り道、発売日にゲットできなかった人に襲われて奪われちゃったらどうしよう…!!

そんなMHP3の発売日がせまる今…
やっとHR9になりましたー!!!!!!!!
祝★HR9!!
もぉすっごい他力本願ですがw

HR8になるためのナルガをNatto.に手伝ってもらったり
ナルガクルガ討伐!
こ…怖かった…!!
HR9の緊急出すためにやっぱりNatto.に一緒にやってもらったり…
なんだかんだでHR9になるためにヤマツカミ倒すのにJan先輩に手伝ってもらったりで
一切1人で頑張ってないカンジです…orz

全然いろんな武器使えてないし…
武器使用頻度…
(0があるのはスルーでお願いします;)
勲章だってスカスカだし…
勲章1…勲章2…
(特に2ページ目が酷すぎる…!!)
トレジャーだってオトモにトレジャー好きニャ!て言われてるくせに全然だし…
トレジャー
(あまり1人でやってません;)

その上、飛竜刀【朱】があるから飛竜刀【葵】は、【銀】にしなくてよかったのに
【葵】を【銀】にしちゃったし…
飛竜刀【銀】
(代わりに急いで大鎌威太刀をつくりましたが…)
Natto.と2人で何度もヤマツカミに挑んで龍木ノ古太刀【神斬】が作れたのはハッピーだったけど♪
龍木ノ古太刀【神斬】
(Natto.と2人でじゃないと無理だけどJan先輩やpipoちゃんに手伝ってもらわなくてもG級モンスター倒せるようになったのはちょっと自信ですw)

ホントまだまだ未熟者です…

今日と明日悪あがきでちょっと1人でやりこもう…
2ndGトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
クエストお疲れ様です by 天蛙
HR9への昇格?おめでとうございます。
そしてクエストお疲れ様でした ^^

 MHP3の発売日に間に合って内心ホッとしてますw(オイ

MHP3では、モンスターの動きだけでなく
武器のモーションも変わってしまいますので
なかなか大変かもしれませんが...

 MHP2Gで培ったハンターとしての能力は
 十分MHP3でも役立ってくるはずです!
 
 私も明日から初心に戻って教官から小遣いを...
 基、初心に戻ってハンター修行に勤しみますので
 こここ★さんも頑張ってくださーい
  (^_^)ノシ

コメントありがとうございます★ by こここ★
天蛙さん★

教官からお小遣い巻き上げてますか?w

祝コメありがとうございます★
私もギリギリですがMHP3発売に間に合ってホッとしましたw

まだちょっとしかプレイしてないのですが確かに武器のモーションちょっと違って扱いづらいです;
相変わらずダメハンターのままな私ですが3rdでもよろしくおねがいします♪


<<はじめまして★ | ホーム | 空前の狩りブーム☆>>
クエストお疲れ様です
HR9への昇格?おめでとうございます。
そしてクエストお疲れ様でした ^^

 MHP3の発売日に間に合って内心ホッとしてますw(オイ

MHP3では、モンスターの動きだけでなく
武器のモーションも変わってしまいますので
なかなか大変かもしれませんが...

 MHP2Gで培ったハンターとしての能力は
 十分MHP3でも役立ってくるはずです!
 
 私も明日から初心に戻って教官から小遣いを...
 基、初心に戻ってハンター修行に勤しみますので
 こここ★さんも頑張ってくださーい
  (^_^)ノシ
【2010/11/30 22:01】URL | 天蛙 #qDfdtOiE[ 編集]

コメントありがとうございます★
天蛙さん★

教官からお小遣い巻き上げてますか?w

祝コメありがとうございます★
私もギリギリですがMHP3発売に間に合ってホッとしましたw

まだちょっとしかプレイしてないのですが確かに武器のモーションちょっと違って扱いづらいです;
相変わらずダメハンターのままな私ですが3rdでもよろしくおねがいします♪

【2010/12/02 20:46】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/47-4f7a0879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
