スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
空前の狩りブーム☆ 
最近ポケモンも疎か狩りにばっかり出ています。
先日ちょう久々にpipoちゃんとJan先輩とNatto.と4人で狩りに出てから空前の狩りブーム到来中です★

4人で狩りに出たときはミラボレスに連れて行かれNatto.と徹底サポート体制に徹していましたw
で、私のザザミを作るためにダイミョウザザミ亜種に行ってもらいました!
おかげザザミZ完成ー★
ザザミZ完成★
お次はNatto.と私両方の希望のフルフル亜種。
何回か行ったのに完成せず後日Natto.と2人で行って完成させました!
フルフルZ完成★
フルフルZ!!!
高級耳栓も広域もついててG級での私の制服になりそうです♪
それにしてもNatto.と2人でG級のフルフル亜種を倒せたのはすっごい嬉しかったなぁ!
2人で大喜びでした♪

このほかにもNatto.に手伝ってもらい武器も続々完成しました!!
まずはアクアガーディアン★
アクアガーディアン★
初の水属性太刀★
見た目も音も高貴でかっこいい(*^_^*)
お次は飛竜刀【葵】★
飛竜刀【葵】
レイアの何かがすっごい出なくていっぱい突き合わせてしまいましたw
…まぁ今も岩竜の涙が欲しくてバサルモスにすんごい付き合わせているのですがw
そりゃもうギルドカードがバサルモスでいっぱいになるぐらい…ww

あとこれは自分でナナ様にしつこく通い角を破壊させてもらいながら作った龍刀【朧火】★
龍刀【朧火】
急に青くなった龍刀w
で地味に農場頑張って強化出来たのが、黒刀【捨ノ型】とエクシードビート★
黒刀【捨ノ型】
次の強化もカンタロスの斬羽とマボロシチョウが足らない…w
エクシードビート★
初めてのもう強化出来ない武器です!やったー★

村クエも★5が終わりおばあちゃんにえりまきもらったよ!
村長のえりまき★
★6も頑張ろー!


こんなカンジで毎日頑張ってますw
2ndGトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
おめでと~^^ by 天蛙
村★5のクリアおめでとうございます^^

 しかし、素晴らしい成長ぶりですねぇ。
 もう私に出来るアドバイスはないかも;w

 MHP3の発売までは、まだ2カ月ありますから
 思いっきりMHP2Gを楽しんでください^^
 (体験版を落とす場合は別ですが;)

 こここ★さんがクエスト名"モンスターハンター"に挑戦される日を楽しみにしています。
 ではでは、今日は遅いのでこの辺で失礼します。

  記事の更新お疲れ様でした~
  (^_^)ノシ

コメントありがとうございます★ by こここ★
天蛙さんm★

お返事が遅くなりすぎてしまってごめんなさい;

お褒めのお言葉ありがとうございます!!
でも全然成長なんてしてないのですよー!汗
すべて他力本願な結果ラッキーで生きてますw
まだまだ頂いたアドバイスもいかせてないダメっぷりで申し訳ないカンジです;;

いつも優しいコメントありがとうございます!

<<ギリギリハンター★ | ホーム | ぽかぽか☆いしおか日記>>
おめでと~^^
村★5のクリアおめでとうございます^^

 しかし、素晴らしい成長ぶりですねぇ。
 もう私に出来るアドバイスはないかも;w

 MHP3の発売までは、まだ2カ月ありますから
 思いっきりMHP2Gを楽しんでください^^
 (体験版を落とす場合は別ですが;)

 こここ★さんがクエスト名"モンスターハンター"に挑戦される日を楽しみにしています。
 ではでは、今日は遅いのでこの辺で失礼します。

  記事の更新お疲れ様でした~
  (^_^)ノシ
【2010/10/06 02:21】URL | 天蛙 #qDfdtOiE[ 編集]

コメントありがとうございます★
天蛙さんm★

お返事が遅くなりすぎてしまってごめんなさい;

お褒めのお言葉ありがとうございます!!
でも全然成長なんてしてないのですよー!汗
すべて他力本願な結果ラッキーで生きてますw
まだまだ頂いたアドバイスもいかせてないダメっぷりで申し訳ないカンジです;;

いつも優しいコメントありがとうございます!
【2010/11/29 12:12】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/46-8ff4ca53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
