スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ぽかぽか☆いしおか日記 
先日発売したアイルー村、私もせっせと頑張っております!
マイアイルー★てと
グレープにしようかな!いやゴールドにしようかな!や、ムーディにしよう!!ちょっとまてよ…グレープのがいいかぁ…んーやっぱりムーディかな!……いや!グレープにしよう!!
てなカンジで決まりました、マイアイルーのてとです。
どの色のコもホント可愛くて迷っちゃいますね!ホント。
ちなみに声は迷わずおとこのこw
ぁ!村名はいしおか村ですw
Natto.が『石岡スキなんだからいしおか村にしたらw』と言ってくれたのが決定打でした★


初めはギルド作るポイントも堪らなくて釣り釣り釣り!な日々でよく寝落ちしてたのですが、
ギルドが出来てからは順調で寝落ちする余裕もなくなって来ました!
クエストクリアー★
無事にクエストこなしたり
レース優勝★
プーギーレースでみんなに体当たりしたりさせたり…
祭壇にゃー!
祭壇を作って1日が長くなってもやることいっぱいで暇じゃない!!
…ただ最近畑の肥料と油不足で困ってますが。

そんないしおか村の現状
ギルド MAX
祭壇   1
長屋   3
畑    4
牧場   2
漁場   3
採掘場  3
虫捕り場 3
仲間の数 49匹
クエスト 11
服    1
仲良し  1匹
こんなカンジです。

仲良し度MAXなコは
心の相棒★
2ndGから来た1番の相棒サテンです★
今日MAXになってマフモフとどんぐりと武者鎧もらったんだけどまだ着方がわかりませんw
ギルドにいるあのコに声かけてみよう。

そんなカンジでしばらくはいしおか村でぽかぽかしてます(*´д`*)
アイルー村トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<空前の狩りブーム☆ | ホーム | 頑張った日>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/44-8d0766fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
