スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
コソーリ… 
随分サボっていたのでコッソリ書いてコッソリ御暇します!

前回の記事ではパピメルS作ったー!なんて喜んでた私ですが、
先日Jan先輩とNatto.のおかげでHR7になりましたー!!
祝★HR7!
これで私もついにじじじじじじじじじじじじG級(´д`;)
120%実力が伴ってません!
その証拠に村クエまだ★5w

お誕生日祝いにG級にしてもらったはいいがG級なんてまだ早いような…
『背中からとれる素材で麻痺の太刀の最強なの作れるから行こう!』と言われ、
のほほんとついてったヤマツカミ…
教えてもらいながら何度か背中に乗れたものの1個もお目当ての素材出なかったからね!
しかも教えてもらっても捕獲玉が上手く投げれずNatto.と共に吸い込まれ続け終了w


……地味に頑張ろう。
2ndGトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
お疲れ様です^^ by 天蛙
遅れながら、更新お疲れ様です。

 HR7への昇進、おめでとうございます ^^
 いきなりHRが上がると、色々と焦る部分もあるとは思いますが...
 
 多分、G級で揉まれているうちに上達するので大丈夫ですw
 なにより、G級と戦っておけば 上位モンスターとの戦闘が楽になりますよ ^^

 それこそ...
  「み、見切れる! しかも避けれる!」 
 てな事になる人も沢山いるので大丈夫なはず!w

 ヤマツカミさんは、私もよく吸い込まれてましたw
 というか、ソロで勝てた記憶がありません;w 

 確かにあのタコさんの太刀は非常に強力な武器ですが
 素材が揃わない時は、いっそ違う武器を作るのも良いですよ^^

 それこそ、畑も強化出来ますから、色んな太刀の生産・強化に手を出すのも楽しいですよ ^^


と、深夜なのに長文失礼;

ではでは、お疲れ様でした~ ^^

追伸
次の作品まで、時間はまだまだたっぷりありますから
G級の世界を思いっきり楽しんじゃってくださいw
 ^^ノシ

コメントありがとうございます! by こここ★
天蛙さん★

お久しぶりです!
祝コメありがとうございます★

ホントに他力本願でG級になってしまったので
G級クエなんてまだまだやる気はなかったのですが
上達するならやってみようかな…w
避けれたり見切れたりしたら凄い気分よさそうですもんね!!

ヤマツカミ…天蛙さんでも難しいんですね!
じゃあ私は出来なくて当然ですね★一安心w

ほほぅ。まだ持ってない太刀を作ったりするのも楽しそうですね!
実は下位素材で強化できるのにしてない太刀が結構あったり…;
しばらくはそうやって楽しむのもいいかもですね!

いつもいつもステキなアドバイスありがとです!!

<<頑張った日 | ホーム | えいえいおー!>>
お疲れ様です^^
遅れながら、更新お疲れ様です。

 HR7への昇進、おめでとうございます ^^
 いきなりHRが上がると、色々と焦る部分もあるとは思いますが...
 
 多分、G級で揉まれているうちに上達するので大丈夫ですw
 なにより、G級と戦っておけば 上位モンスターとの戦闘が楽になりますよ ^^

 それこそ...
  「み、見切れる! しかも避けれる!」 
 てな事になる人も沢山いるので大丈夫なはず!w

 ヤマツカミさんは、私もよく吸い込まれてましたw
 というか、ソロで勝てた記憶がありません;w 

 確かにあのタコさんの太刀は非常に強力な武器ですが
 素材が揃わない時は、いっそ違う武器を作るのも良いですよ^^

 それこそ、畑も強化出来ますから、色んな太刀の生産・強化に手を出すのも楽しいですよ ^^


と、深夜なのに長文失礼;

ではでは、お疲れ様でした~ ^^

追伸
次の作品まで、時間はまだまだたっぷりありますから
G級の世界を思いっきり楽しんじゃってくださいw
 ^^ノシ
【2010/07/31 01:36】URL | 天蛙 #qDfdtOiE[ 編集]

コメントありがとうございます!
天蛙さん★

お久しぶりです!
祝コメありがとうございます★

ホントに他力本願でG級になってしまったので
G級クエなんてまだまだやる気はなかったのですが
上達するならやってみようかな…w
避けれたり見切れたりしたら凄い気分よさそうですもんね!!

ヤマツカミ…天蛙さんでも難しいんですね!
じゃあ私は出来なくて当然ですね★一安心w

ほほぅ。まだ持ってない太刀を作ったりするのも楽しそうですね!
実は下位素材で強化できるのにしてない太刀が結構あったり…;
しばらくはそうやって楽しむのもいいかもですね!

いつもいつもステキなアドバイスありがとです!!
【2010/08/06 14:10】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/42-17022150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
