スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
えいえいおー! 
お久しぶりな更新になってしまいました…;

でも狩りにはちょこちょこ出ています★
先日トレニャーのおかげでやっと完成しましたー!
パピメルSなこここ★
パピメルS装備。
ピンクにしよーかなぁと思ったのですがパピメルは翡翠色が一番可愛い気がするので
いつもこの色でお出かけしてます♪

やっぱり上位武器装備で村下位はすんごい楽ですね♪
ディアブロス亜種討伐!
グラビモス討伐!
ディアブロス亜種とグラビモスを立て続けに討伐ー★
いつもなかなか尻尾を切断出来ない私ですがディアブロスの尻尾は切断成功しましたー★

そんなカンジで調子に乗っているのでギルドガードの色が変わりました!
真っ青ギルドカード★
キレイな蒼です。
早くpipoちゃんやJan先輩のように眩しい色にしたいなー♪


なによりもMHP3が出るまでにハンターらしくなれるように頑張らなきゃ!!!
2ndGトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
祝蝶々? by 天蛙
ども蛙です。

パピメルSシリーズ&鬼神斬破刀 完成、おめでとうございます ^^


パピメル装備には、私もお世話になりました。
特に、回避性能+2のスキルには何度も救われた記憶があります。
グラビモスのビームとかビームとかグラビームとか...。

状態異常攻撃強化のスキルについては、こここ★さんも御存じの龍木ノ太刀系列の太刀と組み合わせる事で楽しい現象が起こる事があります。
というか、下位だと麻痺したままなんて事もあったりなかったり...


MHP3の発売までには、まだ8カ月はあるので大丈夫だと思いますよ ^^
 下手すれば、発売日が伸びて来年なんて事もありますし;w

とりあえず、MHは焦った時点で負けみたいなゲームなので
まだ"8カ月"もあるという気持ちで行くと良いですよw

 私の方も出来る範囲にはなってしまいますが
 何かしらサポートできるよう努力しますので
 こここ★さんも、狩猟頑張ってくださーい。
   (^_^)ノシ

追伸:ブログへのコメントありがとうございます ^^

コメントありがとうございます! by こここ★
天蛙さん★

だいぶ遅くなってしまいもぉ忘れ去られた頃かと思いますがコメありがとです★

助言通り焦らずゆっくりと遊んでいきます!
これからもコッソリお力お借りします★

<<コソーリ… | ホーム | 近況報告>>
祝蝶々?
ども蛙です。

パピメルSシリーズ&鬼神斬破刀 完成、おめでとうございます ^^


パピメル装備には、私もお世話になりました。
特に、回避性能+2のスキルには何度も救われた記憶があります。
グラビモスのビームとかビームとかグラビームとか...。

状態異常攻撃強化のスキルについては、こここ★さんも御存じの龍木ノ太刀系列の太刀と組み合わせる事で楽しい現象が起こる事があります。
というか、下位だと麻痺したままなんて事もあったりなかったり...


MHP3の発売までには、まだ8カ月はあるので大丈夫だと思いますよ ^^
 下手すれば、発売日が伸びて来年なんて事もありますし;w

とりあえず、MHは焦った時点で負けみたいなゲームなので
まだ"8カ月"もあるという気持ちで行くと良いですよw

 私の方も出来る範囲にはなってしまいますが
 何かしらサポートできるよう努力しますので
 こここ★さんも、狩猟頑張ってくださーい。
   (^_^)ノシ

追伸:ブログへのコメントありがとうございます ^^
【2010/03/26 22:13】URL | 天蛙 #qDfdtOiE[ 編集]

コメントありがとうございます!
天蛙さん★

だいぶ遅くなってしまいもぉ忘れ去られた頃かと思いますがコメありがとです★

助言通り焦らずゆっくりと遊んでいきます!
これからもコッソリお力お借りします★
【2010/07/29 13:39】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/41-6f566827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
