スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
近況報告 
最近某携帯怪盗ゲームにハマっております。
携帯ゲームって通常空いた時間にやるものなハズなのに
私ハマりすぎて空き時間に生活してるカンジですw
あと何分で手下回復するからそれまでにコレしちゃおう!的な。
なんだろう何がそんなに楽しいのかわかりませんw
2週間ずっと盗まれすぎててイライラしてたのに今日やっとコンプできたあのワインの重さ…プライスレスっ★
そして怪盗仲間との交流…プライスレスっ★
やっぱりゲームって1人でも十分楽しいけど仲間がいるともっと楽しいですね♪
とモンハンで習いました。
本職RPGな私にとってはコンピューターじゃない仲間は輝いて見えますっ!

そんなカンジで最近はいつもより携帯と仲良しです♪(大体怪盗とツイッターしかしてませんがw)
みなさーん私と怪盗しませんか?w
戯言トラックバック(0) | コメント(1) | top↑| 管理者用記事編集
管理人のみ閲覧できます by -

<<えいえいおー! | ホーム | おにゅー?>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/05 23:43】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/40-a35df082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
