スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ホントのやったーー!!! 
そんなこんなでpipoちゃんのおかげでほんのちょっとだけですが逞しくなったハズの私。
ついにやったのですーーーー!!!!!

20090407004115.jpg

そお!!ついこの間ついに1人でイャンクックを倒したのですー!!!
やつに抹殺され枕を濡らすこと数知れず…ついに私も立派に1人でイャンクックを倒すことが出来ましたー!!!!!!!!!!!てゆってもオトモちゃんが一緒に居てくれたけど。

もぉアレは本気でテンションがあがりましたよっ!!!!…電車の中だったので心でヘドバンしか出来なかったけど。
ぁ。画像は2回目に倒したイャンちゃんです。(見づらいけど)
もぉすっかり倒し慣れてきました♪
最近じゃ1日1イャンです。

アレだね。武器と装備を変えたおかげだね★
もぉ私pipoちゃんに足向けて眠れません!!!!!感謝感謝★


次は1人でババコンガです。
…………ムリ!
絶対ムリだよー怖いよー…
だってpipoちゃんだってちょっと手こずってたんだよ…私になんかムリだー!こわいよー!!
…でもやらなければ…でも……



てか私いつまでHR1なんだろ…てかHRてどうやったら上がるんだろ…
そんなこともわかってないクソ新米ハンターなりそこないな私です。
がががががががんばるゾっ…!!!!
2ndGトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
おじゃまします by まむる
こんにちは、はじめまして!
足跡を辿って伺いました(´∀`)

HRを上げるには、集会所のキークエストをこなす必要があります。
MHP2GWikiというサイトがあるので
そこの集会所下位から丸印の付いてるキークエストをクリアすれば
HRが上がっていきますよ(*´▽`*)
ttp://www41.atwiki.jp/mhp2g/

ただ、村のクエストよりも集会所の敵のほうが
体力が多かったり攻撃力が強かったりするので
頑張ってください!

Re: おじゃまします by こここ★
こんにちは、コメントありがとうございます!
ステキなブログさんだなぁとお邪魔していたのでコメント頂けるなんて…!!
緊張のあまり手が震えます…!!

しかもHRの上げ方までアドバイスして頂いてしまって…!!
本当にありがとうございます!!!
集会所のキークエストをやらないとダメだったのですね!
どうりで村クエをいくらやっても上がらなかったわけですね。
教えて頂いたサイトで確認してやってみます!
でも倒せる自信はあまりないのですが…汗笑

本当に何から何まで親切に教えて下さって本当に本当にありがとうございました!
まむる様のブログにもまたちょくちょくお邪魔させて頂きます♪


<<またまた… | ホーム | やったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!>>
おじゃまします
こんにちは、はじめまして!
足跡を辿って伺いました(´∀`)

HRを上げるには、集会所のキークエストをこなす必要があります。
MHP2GWikiというサイトがあるので
そこの集会所下位から丸印の付いてるキークエストをクリアすれば
HRが上がっていきますよ(*´▽`*)
ttp://www41.atwiki.jp/mhp2g/

ただ、村のクエストよりも集会所の敵のほうが
体力が多かったり攻撃力が強かったりするので
頑張ってください!
【2009/04/09 20:16】URL | まむる #e2xIBKiE[ 編集]

Re: おじゃまします
こんにちは、コメントありがとうございます!
ステキなブログさんだなぁとお邪魔していたのでコメント頂けるなんて…!!
緊張のあまり手が震えます…!!

しかもHRの上げ方までアドバイスして頂いてしまって…!!
本当にありがとうございます!!!
集会所のキークエストをやらないとダメだったのですね!
どうりで村クエをいくらやっても上がらなかったわけですね。
教えて頂いたサイトで確認してやってみます!
でも倒せる自信はあまりないのですが…汗笑

本当に何から何まで親切に教えて下さって本当に本当にありがとうございました!
まむる様のブログにもまたちょくちょくお邪魔させて頂きます♪

【2009/04/10 19:29】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/4-8c8cdf59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
