スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
おにゅー? 
上位装備2つ目完成でーす★
ブランゴsなこここ★
Natto.に雪獅子の剛毛集めを手伝ってもらってなんとか完成しましたー★
下位でもおなじみブランゴ装備★
耐寒スキルラブなのでSを作りました!
ブランゴ装備はちょっと装飾埋め込むだけで耐寒大が発動するので愛してやみませんw
しかもS装備なので色変えられて下位のより可愛さが増したと思ってる所存です。


この前調子に乗ってると言ったばかりですが、さっそく痛い目にあいました…
Natto.と集会所下位のキリンに挑んだのですが、
Natto.はキリンが嫌い&採取で出遅れていて『よろしくー♪』的なノリだったので
『合点承知!』的なノリでいけしゃーしゃーとキリンに突っ込んで行ったのですが
油断大敵…
見事に1乙頂いてしまいました…。
私の1乙を聞きつけて駆けつけてくれたNatto.によりギリギリで無事討伐は出来ましたが…。

わかってる…。私調子に乗りすぎてた…。
やっぱり村と集会所じゃ色々と違うよね…。
なめててごめんねキリンさん。
自分でもビックリするぐらいにサクサク狩れてて周りが見えなかったんだよ。

でも!まだ心は折れてないので狩り続けようと思います!
村★5のキークエはレウスとレイアだって聞いたのでまぁそこで心もズタボロになると思いますがw
2匹とかいやだよーう!
2ndGトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
あらら by 天蛙
ブロンゴS装備、完成おめでとうございます ^^

そして...
 さっそく、キリンにお灸をすえられてしまいましたか ^^;

 まぁ、前記事に新しく書いたコメントの通り、
 村の個体は体力が低めなので...

 とりあえず、良い勉強になったという事でw (オイ


おぉ、モノブロスハートをGETしましたか。

 蟹のヤドを壊して、モノのハートが出るのはアレなわけですが...

 とりあえず、ハートはレアアイテムなので大切にしてください ^^

 なにより、モノは村専用モンスターなので
 必然的に、ソロ狩りになっちゃいますから;w


村★5の夫婦は、どうやって個別に戦うかがカギですねぇ。
エリアによって、合流する・しないが決まっていますので
そのあたりも含めて、今のうちに対策を立てておくと良いですよ^^

 倒すのが難しい相手が多くなってはきますが
 こここ★さんも確実に強くなってきてますから、
 自信を持って、狩猟に挑んで下さい ^^

 狩猟の成功を、お祈りしておりま~す
  (^_^)ノシ

コメントありがとうございます! by こここ★
天蛙さん★

ありがとうございまーす★
はい、さっそくキリンさんにお叱りを受けました…w
こうやって体感しながら学んで行くのですね…!

てかやっぱり村はちょっと簡単になってるのですね!
集会所ばっかやってて久々に村やると簡単に感じたりしますもんね!

強くなってる実感は一切感じませんが、そう言って頂けると頑張れます~!!
ありがとうございますー!
そうかレイアとレウスは合流したりするんですね。
…最悪だ!
心とか色々準備しておかないと…;

そうなんです!モノブロスハートGetしましたー(*´д`*)
はい!大切に大切に家宝にします!
てかモノブロスは村オンリーなんですか?!
知らなかったー!
そっかぁ…ますます大切にしないと…!

おぉ!トレジャーありがとうございます♪
さっそくお邪魔してまいりますね!

<<近況報告 | ホーム | 調子とゆう波に乗っています。>>
あらら
ブロンゴS装備、完成おめでとうございます ^^

そして...
 さっそく、キリンにお灸をすえられてしまいましたか ^^;

 まぁ、前記事に新しく書いたコメントの通り、
 村の個体は体力が低めなので...

 とりあえず、良い勉強になったという事でw (オイ


おぉ、モノブロスハートをGETしましたか。

 蟹のヤドを壊して、モノのハートが出るのはアレなわけですが...

 とりあえず、ハートはレアアイテムなので大切にしてください ^^

 なにより、モノは村専用モンスターなので
 必然的に、ソロ狩りになっちゃいますから;w


村★5の夫婦は、どうやって個別に戦うかがカギですねぇ。
エリアによって、合流する・しないが決まっていますので
そのあたりも含めて、今のうちに対策を立てておくと良いですよ^^

 倒すのが難しい相手が多くなってはきますが
 こここ★さんも確実に強くなってきてますから、
 自信を持って、狩猟に挑んで下さい ^^

 狩猟の成功を、お祈りしておりま~す
  (^_^)ノシ
【2010/02/26 15:22】URL | 天蛙 #qDfdtOiE[ 編集]

コメントありがとうございます!
天蛙さん★

ありがとうございまーす★
はい、さっそくキリンさんにお叱りを受けました…w
こうやって体感しながら学んで行くのですね…!

てかやっぱり村はちょっと簡単になってるのですね!
集会所ばっかやってて久々に村やると簡単に感じたりしますもんね!

強くなってる実感は一切感じませんが、そう言って頂けると頑張れます~!!
ありがとうございますー!
そうかレイアとレウスは合流したりするんですね。
…最悪だ!
心とか色々準備しておかないと…;

そうなんです!モノブロスハートGetしましたー(*´д`*)
はい!大切に大切に家宝にします!
てかモノブロスは村オンリーなんですか?!
知らなかったー!
そっかぁ…ますます大切にしないと…!

おぉ!トレジャーありがとうございます♪
さっそくお邪魔してまいりますね!
【2010/02/26 16:09】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/39-2761b82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
