スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
Kaiは亀並みの歩みですが着々と前進している!…はずです。 
タイトルってたまに結構迷います。(ん?)

いきなりですが…
私もやっと上位装備揃えましたー!
タロスなこここ★
初上位装備が龍以外全てマイナスとかちょっとしんどいです…
何か他にも作らないとと思いつつも素材が集まらなくて結局ブランゴ装備で活動している日々ですw
…上位クエ1人じゃまだ怖いんだよね。
でもこれで砂漠ティガに挑もうと思っています!
(確認したところティガは龍しかなかったので)
★5て心休まるクエがなくてなかなか挑む勇気が出ないんですが、
せっかく作ったタロス装備を最大限に生かそうと思います!!
Natto.とJan先輩に『全属性の武器あったほうがいいよー』てゆわれたので
色々作ったしちょっとは楽出来るかなー?
大キライなティガ頑張るっ!!



先日Natto.とがむしゃらにトレジャーしてたのですが、なんか王冠ついた!
ポイントざっくざく♪
しかも銀冠金冠あるし!
これもモンスターサイズと同じカンジなのかな?
でもポイントの金冠銀冠てちょっと意味がわからないなぁ。
てかトレジャーも誰かと一緒だとポイントがすごいですね!!
色々マーク(?)も出たし。
いつか全て埋めたいなぁ…★
これってなかなか埋まらないです…
しかもずっと調合しないと埋まらないと思っていたのにそうでもないことが判明しました。
誰かと一緒だと色々発見出来て楽しいですね♪
私1人じゃ冒険出来ないしなぁ…
2ndGトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
トレジャー! by 天蛙
ども、蛙です。

 タロスS装備は、防御面は悲しい事になってますが
 なかなか良いスキルがあるので、良いと思いますよ。 ^^

 属性武器を一通りそろえるのは、狩りの幅が広がるので良い事だと思います。

  ただ、金額や素材を消費しすぎるので注意してくださいね ^^;
  気付いたら、防具素材が全然足りないなんて事も...

 トレジャーは、色々と勉強になるのでお勧めかもしれません。
 制限時間も20分しかないので、自然と効率の良い狩り方を考えたり...
  
  トレジャーの金冠銀冠は、一定以上のポイントを出すと付きます。
  序盤の金冠は、30000以上で後半は40000~45000だったかな?

 ちなみに、マークは トレジャー中で納品したレアアイテムです。
 フィールドごとで、色んなレアアイテムがありまして...

  採取とか、運搬とか、剥ぎ取り...etc

 そうそう、金冠&レアアイテムを揃える事で
 勲章に”冒険用ヘルメット”が追加されます。

 まぁ、レアアイテムを揃えるのは難しいようですが;w

 実際、私も休日にレアアイテム探しをやっていたんですが...
  
何はともあれ。
 トレジャーは、色んな発見もあるので、どんどん挑戦してみてください。
 きっと、予想以上の発見が出来ると思いますよ~

そして、砂漠のティがレックス戦頑張ってくださ~い!
  (>_<)ノシ

コメントありがとうございます! by こここ★
天蛙さん★

おかげさまで砂漠ティガ無事討伐出来ましたー★
ありがとうございます!

タロスSいいですか?!
よかったー!!
そうなんです、スキルでこれにしてみたのもあるんです。
そっかーよかったーw

そうなんですよね、調子に乗って武器とか作りまくってるとお金が…
素材もしまった…!て事も多々あります…;
気をつけなければ…!!

なるほどなるほど。
トレジャーで特訓も出来るわけですね★
金冠銀冠のご説明もありがとうございます!
そうゆうことだったのですね!
でもそれじゃやっぱり1人じゃ金冠なんてすんごい無理ですね;
てか2人でも40000なんて大変です!!
頑張らねば…!
マークは運搬とか剥ぎ取りでもいいんですか?!
わぁいつか全部埋めてみたいです!
そして勲章を増やしたい…w

<<調子とゆう波に乗っています。 | ホーム | たなぼた>>
トレジャー!
ども、蛙です。

 タロスS装備は、防御面は悲しい事になってますが
 なかなか良いスキルがあるので、良いと思いますよ。 ^^

 属性武器を一通りそろえるのは、狩りの幅が広がるので良い事だと思います。

  ただ、金額や素材を消費しすぎるので注意してくださいね ^^;
  気付いたら、防具素材が全然足りないなんて事も...

 トレジャーは、色々と勉強になるのでお勧めかもしれません。
 制限時間も20分しかないので、自然と効率の良い狩り方を考えたり...
  
  トレジャーの金冠銀冠は、一定以上のポイントを出すと付きます。
  序盤の金冠は、30000以上で後半は40000~45000だったかな?

 ちなみに、マークは トレジャー中で納品したレアアイテムです。
 フィールドごとで、色んなレアアイテムがありまして...

  採取とか、運搬とか、剥ぎ取り...etc

 そうそう、金冠&レアアイテムを揃える事で
 勲章に”冒険用ヘルメット”が追加されます。

 まぁ、レアアイテムを揃えるのは難しいようですが;w

 実際、私も休日にレアアイテム探しをやっていたんですが...
  
何はともあれ。
 トレジャーは、色んな発見もあるので、どんどん挑戦してみてください。
 きっと、予想以上の発見が出来ると思いますよ~

そして、砂漠のティがレックス戦頑張ってくださ~い!
  (>_<)ノシ
【2010/02/17 22:19】URL | 天蛙 #qDfdtOiE[ 編集]

コメントありがとうございます!
天蛙さん★

おかげさまで砂漠ティガ無事討伐出来ましたー★
ありがとうございます!

タロスSいいですか?!
よかったー!!
そうなんです、スキルでこれにしてみたのもあるんです。
そっかーよかったーw

そうなんですよね、調子に乗って武器とか作りまくってるとお金が…
素材もしまった…!て事も多々あります…;
気をつけなければ…!!

なるほどなるほど。
トレジャーで特訓も出来るわけですね★
金冠銀冠のご説明もありがとうございます!
そうゆうことだったのですね!
でもそれじゃやっぱり1人じゃ金冠なんてすんごい無理ですね;
てか2人でも40000なんて大変です!!
頑張らねば…!
マークは運搬とか剥ぎ取りでもいいんですか?!
わぁいつか全部埋めてみたいです!
そして勲章を増やしたい…w
【2010/02/18 23:33】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/37-465dd340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
