スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
たなぼた 
先日Natto.とJan先輩と狩りに勤しんでたらあらまあらまとHR5になっちゃったー!
祝★HR5!
どうしよ…
HRと実力が噛み合ってない今日この頃…
もぉさすがに上位装備を作らないと!
鎧玉だけで最大まで強化したブランゴじゃ限界がありすぎる…

でも砦クエは楽しいな!
Jan先輩に教えてもらってバリスタと大砲を始めて使ったけどあれ楽しいな♪
また弓をもうちょっと練習してみようかな。
でも弓だと1人じゃ大型モンスターを倒せる気が全然しないけど!


先日キッチンにマスカットのマックをお迎えしましたー★
このコは色も気に入った上にキッチンスキルに弱いの来い!は入ってたので迷わずお出迎えー♪
とりあえずこれでキッチンは5匹揃いました!
本当はオレンジのコもお出迎えしたいのですが、なかなか現れてくれないのでしばらくはこのままで。
てかオトモに桜のコとパープルのコとゴールドのコをお招きしたいのになかなか現れてくれません!
ゴールドのコに至ってはキッチンでもオトモでも1回も出てきた事ないです!涙
…あれまだ色全部開放されてないのかなぁ?確認しないと!!


HRが上がるにつれクエストに出るのが怖くなってくるのですが
アイルーだったり農場だったり楽しいこともいっぱいでウキウキします★

とりあえず上位装備をなんとかして村クエを頑張ろう…!
2ndGトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
祝HR5 by 天蛙
ども蛙です。

 HR5、おめでとうございます ^^

 上位ランクも残すところ、HR6。
 まぁ、敵もその分強いですが…


アイルーの毛並みは、村クエの進行状況にあわせて追加されます。

 調べたところ、村★6の一対の巨影をクリアすれば
 ゴールドの子も登場するもよう。

ちなみにオレンジ色は、ネット配信されているものを
ダウンロードしないと増えません ^^;

ばぁちゃんの販売内容も追加されるのでダウンロードがまだでしたら、一度やっておく事をお勧めします。

 生肉や光蟲とか売ってくれますから。


上位装備は、初めは防御力重視のものを選んでおくといいです。
防御が上がれば、素材集めも楽になりますから。

 例)盾蟹装備=ただただ防御が高い&作りやすい
   鳥竜装備=防御・スキルそこそこ&素材が揃えやすい?


そうそう、もし攻略本をお持ちでないようでしたら
”MHP2G@wiki”をみると良いかもしれません。

 一応、ブログのMHリンクのところにも貼ってありますので
 一度のぞいてみてください。


て、長!? Σ(・ω・´; )

 これ以上は、蛇足すぎるので この辺で失礼しますね ^^;

  HR6を目指して、頑張ってくださ~い!

<追記>
なにげに、老山龍の紅玉が出てるのにビックリしましたw

コメントありがとうございます! by こここ★
天蛙さん★

ありがとうございます!
うっかりHR5になっちゃいました★
しばらくHRあげはないと思います…笑
1人じゃ上位クエに出られないので…。

わざわざ調べて頂いちゃってすみません…!!
前見たとき桜と一緒にゴールドも解禁だった気がしてて…
でも勘違いだったのですね。
お恥ずかしい!!!
あ!ダウンロードはこの間一応したのです!
赤虎のコは雇ってみたのですがオレンジのコがなかなかこなくて…
てかタル出現率低いですよね!!
ばぁちゃんには光蟲をよくお世話になってますw
閃光玉全然足らなくて…

オススメして頂いた装備が素材足らなくて全然作れない現状ですw
でも1つ装備そろえてみたのでそれでどうにか頑張って素材集めてきます!

毎回親切にありがとうございますー♪
ホントに助かっております!!

てか老山龍の紅玉てレアなんですね!
その価値さえわかってないダメなカンジなんですが……ラッキーw

<<Kaiは亀並みの歩みですが着々と前進している!…はずです。 | ホーム | ちゃちゃちゃちゃっちゃちゃー★>>
祝HR5
ども蛙です。

 HR5、おめでとうございます ^^

 上位ランクも残すところ、HR6。
 まぁ、敵もその分強いですが…


アイルーの毛並みは、村クエの進行状況にあわせて追加されます。

 調べたところ、村★6の一対の巨影をクリアすれば
 ゴールドの子も登場するもよう。

ちなみにオレンジ色は、ネット配信されているものを
ダウンロードしないと増えません ^^;

ばぁちゃんの販売内容も追加されるのでダウンロードがまだでしたら、一度やっておく事をお勧めします。

 生肉や光蟲とか売ってくれますから。


上位装備は、初めは防御力重視のものを選んでおくといいです。
防御が上がれば、素材集めも楽になりますから。

 例)盾蟹装備=ただただ防御が高い&作りやすい
   鳥竜装備=防御・スキルそこそこ&素材が揃えやすい?


そうそう、もし攻略本をお持ちでないようでしたら
”MHP2G@wiki”をみると良いかもしれません。

 一応、ブログのMHリンクのところにも貼ってありますので
 一度のぞいてみてください。


て、長!? Σ(・ω・´; )

 これ以上は、蛇足すぎるので この辺で失礼しますね ^^;

  HR6を目指して、頑張ってくださ~い!

<追記>
なにげに、老山龍の紅玉が出てるのにビックリしましたw
【2010/02/05 18:41】URL | 天蛙 #qDfdtOiE[ 編集]

コメントありがとうございます!
天蛙さん★

ありがとうございます!
うっかりHR5になっちゃいました★
しばらくHRあげはないと思います…笑
1人じゃ上位クエに出られないので…。

わざわざ調べて頂いちゃってすみません…!!
前見たとき桜と一緒にゴールドも解禁だった気がしてて…
でも勘違いだったのですね。
お恥ずかしい!!!
あ!ダウンロードはこの間一応したのです!
赤虎のコは雇ってみたのですがオレンジのコがなかなかこなくて…
てかタル出現率低いですよね!!
ばぁちゃんには光蟲をよくお世話になってますw
閃光玉全然足らなくて…

オススメして頂いた装備が素材足らなくて全然作れない現状ですw
でも1つ装備そろえてみたのでそれでどうにか頑張って素材集めてきます!

毎回親切にありがとうございますー♪
ホントに助かっております!!

てか老山龍の紅玉てレアなんですね!
その価値さえわかってないダメなカンジなんですが……ラッキーw
【2010/02/16 23:59】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/36-3c057e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
