スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ちゃちゃちゃちゃっちゃちゃー★ 
先日ちょう久々にpipoちゃんと狩りしましたー★
よってHR4に昇進しましたー★★
祝★HR4!
pipoちゃん様々です★

前日にNatto.をHR3にしようと2人でティガに挑んだものの
私は逃げ腰、Natto.は3乙で失敗してしまいその日は他の簡単なクエストをこなしてたのですが
さすがpipoちゃん。
10分ぐらいでティガを討伐してくれたー(*´д`*)
その後Jan先輩のHRあげもしたのですが何度やってもティガを10分ぐらいで倒してくれました。
まぁその時Jan先輩に『こここ先輩格下げだな』ってゆわれたのは聞かなかったふりで……
やっぱHR8?9?(うるおぼえ)の人は違うなー!

てかシェンガオレンから砦を守るクエストをしたのですがあれ面白い!!
面白かったのでラオシャンロンから砦を守るクエスト(集★4)を1人でやってみたのですが
何回やっても時間切れでだめだったー。
てか尻尾に当たって2乙してしまいましたw
潰されるよりも尻尾のが凶器だ!

そんなカンジで久々にHRも上がったので今は集会所の上位クエをちょっとやってます。
やっぱ上位は下位とは違いますね!
ガウシカ強いw

ぁ。
この間無事ダオラ様討伐出来ましたー★
クシャルダオラ討伐!
とってもかっこよかったです(*´д`*)
古龍の血が欲しいのでまた逢いに行こうと思います。
1回討伐したらダメージはまた0からスタートなのかな??
…面倒くさいなぁw


いつもブランゴシリーズを着てる私なのでそろそろ新しい装備が欲しい今日この頃。
火に強いのがいいなぁ。
装備は結構見た目重視で作ってしまうのでなかなかふえませんw
pipoちゃんみたいにいろんなシリーズを着て上手くスキルが発動したら幸せだなぁ(*´д`*)

2ndGトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
どうもです by 天蛙
どもども、蛙です。

 クシャルの討伐、そしてHR4への昇進おめでとうございます^^

 そして、暴君ティガレックス。

 あの子には、私も何度となく倒されてきました;w
 なかなか慣れるまでが長~い相手ではありますが、
 めげずに頑張ってください ><b

 そして上位クエスト。
 下位とは、違う動きをするモンスターもいますから
 十分ご注意を~;


<追伸>
ちょっと、どのリンクに入れようか悩んでしまったので
とりあえず、”知人のサイト”の方に登録させていただきました ^^;

せっかくMHの記事を書かれているので、MHリンクとも思ったんですが…

 しっかり決まったら、ご連絡しますね ^^;

コメントありがとうございます! by こここ★
天蛙さん★

あわわわわー
こちらから挨拶するつもりでしたのに申し訳ありません;
関係ないコメントになってしまうなぁと悩んでいたもので…すみません;;
私の方はどちらでも大丈夫ですよー^^
リンクありがとうございます♪

やっぱりティガは嫌ですよね…
村★5の砂漠ティガに挑むのも躊躇してまだ出来てませんw
ホント嫌ー!

上位だと動きが違うヤツもいるんですねー!
この間ダイミョウザザミにやられてトラウマなのに…今後が怖いですw


<<たなぼた | ホーム | 馬鹿にされる日々…>>
どうもです
どもども、蛙です。

 クシャルの討伐、そしてHR4への昇進おめでとうございます^^

 そして、暴君ティガレックス。

 あの子には、私も何度となく倒されてきました;w
 なかなか慣れるまでが長~い相手ではありますが、
 めげずに頑張ってください ><b

 そして上位クエスト。
 下位とは、違う動きをするモンスターもいますから
 十分ご注意を~;


<追伸>
ちょっと、どのリンクに入れようか悩んでしまったので
とりあえず、”知人のサイト”の方に登録させていただきました ^^;

せっかくMHの記事を書かれているので、MHリンクとも思ったんですが…

 しっかり決まったら、ご連絡しますね ^^;
【2010/01/22 18:56】URL | 天蛙 #qDfdtOiE[ 編集]

コメントありがとうございます!
天蛙さん★

あわわわわー
こちらから挨拶するつもりでしたのに申し訳ありません;
関係ないコメントになってしまうなぁと悩んでいたもので…すみません;;
私の方はどちらでも大丈夫ですよー^^
リンクありがとうございます♪

やっぱりティガは嫌ですよね…
村★5の砂漠ティガに挑むのも躊躇してまだ出来てませんw
ホント嫌ー!

上位だと動きが違うヤツもいるんですねー!
この間ダイミョウザザミにやられてトラウマなのに…今後が怖いですw

【2010/01/29 19:32】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/35-67ea883d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
