スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
馬鹿にされる日々… 
『1年もやってるのにすんごい弱いよね(鼻笑い)』ってJan先輩とNatto.にゆわれます…
私を越えて嘲笑うのが目標らしい…
軽く凹みますw


先日やっとギルドガードの色が青くなりましたー★
青いギルドカード★
そしてティガを倒して村クエ★5になりましたー!!
ティガレックス討伐!
怖かった!ほんと怖かった!!!!
2乙くらって心底ビビッてました。
その結果ガノトトスに続き落とし穴に落としたままとどめをさしてしまいました…
…ほんと怖かった…!!
なんだかティガって1番怖いかもしれません見た目含め。
あの這い蹲り方がすんごい怖いっ!!!

そーいえばダオラ様に再度挑んでみたのですが、討伐する前に逃げられてしまいました。
サテンVSダオラ様
(頼りになるサテンが勇敢にダオラ様に挑んでるのにダオラ様に背を向けて逃げてる私の図です。)
(そうです。ダオラ様にとどめを刺したのは他でもないサテンですw)
でも一応クエストクリアにはなってるのですが、クリアの文字色が他と違うのです。
村クエ★4全てクリアってならないし…
もう1回挑まないとダメなのかな??


最近久々に銀冠もらいましたー★
ゲリョス銀冠★
馬鹿にされたって私頑張りますっ!!
2ndGトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
ども^^ by 天蛙
ども蛙です。

クシャルの様な古龍種は、25分の時点で一定ダメージを与えていると
”撃退”という形で古龍は逃げていきます。
ちなみにダメージが足りない場合は、一定ダメージに達するまで
逃げてくれません。

こここ★さんの場合も、この”撃退”です。
ちなみに、与えたダメージは記録されてるので、
繰り返し戦っていけば、いつかは倒せますw

 村の場合は、2~3回で討伐?

そうそう、クリアの文字が違うことについては・・・

 たぶん、クシャルダオラを討伐していないからです。
 MHは、原則として討伐or捕獲しないとクリアになりません。
 
村クエ★4がクリアにならない理由。

 一つは、クシャルダオラを討伐していない事?

 もう一つは、隠しクエストをクリアしてないからです。
 隠しクエストの多くは、ランダムで出現するので
 気付かずに放置してしまう事も多いです。

 例)村★4クシャル→雪山・密林がランダム。


ざっとこんな感じでしょうか?

これ以上は、長くなりすぎるので この辺で失礼しますね;w

それでは、狩猟頑張ってください!
  (^_^)ノシ

追伸:なんでも、自分のペースでやるのが一番ですよ ^^

さらに追記<2010.01.16>
リンクをしたいと思っているんですがいかがでしょうか ^^;

(MHリンク・知人リンク・新しく作るか悩み中)
 

コメントありがとうございます! by こここ★
天蛙さん★

ついこの間無事にダオラ様倒せましたー!!
天蛙さんの言うとおり計3回で討伐できましたー★★
無事村★4もクリアになりました!
雪山と密林がランダムに出てくるんですね。
びっくりしました!
古龍種は1回で倒せないんですねー。
勉強になりました!ありがとうございます♪

お慰めもありがとうございます!!!!
馬鹿にされても私がんまります!w

リンク是非是非お願いします★
天蛙さんのブログもリンクさせて頂きたいので後程ご挨拶に伺わせて頂きますねー★  

<<ちゃちゃちゃちゃっちゃちゃー★ | ホーム | あけましおめでとうございます★>>
ども^^
ども蛙です。

クシャルの様な古龍種は、25分の時点で一定ダメージを与えていると
”撃退”という形で古龍は逃げていきます。
ちなみにダメージが足りない場合は、一定ダメージに達するまで
逃げてくれません。

こここ★さんの場合も、この”撃退”です。
ちなみに、与えたダメージは記録されてるので、
繰り返し戦っていけば、いつかは倒せますw

 村の場合は、2~3回で討伐?

そうそう、クリアの文字が違うことについては・・・

 たぶん、クシャルダオラを討伐していないからです。
 MHは、原則として討伐or捕獲しないとクリアになりません。
 
村クエ★4がクリアにならない理由。

 一つは、クシャルダオラを討伐していない事?

 もう一つは、隠しクエストをクリアしてないからです。
 隠しクエストの多くは、ランダムで出現するので
 気付かずに放置してしまう事も多いです。

 例)村★4クシャル→雪山・密林がランダム。


ざっとこんな感じでしょうか?

これ以上は、長くなりすぎるので この辺で失礼しますね;w

それでは、狩猟頑張ってください!
  (^_^)ノシ

追伸:なんでも、自分のペースでやるのが一番ですよ ^^

さらに追記<2010.01.16>
リンクをしたいと思っているんですがいかがでしょうか ^^;

(MHリンク・知人リンク・新しく作るか悩み中)
 
【2010/01/16 00:51】URL | 天蛙 #qDfdtOiE[ 編集]

コメントありがとうございます!
天蛙さん★

ついこの間無事にダオラ様倒せましたー!!
天蛙さんの言うとおり計3回で討伐できましたー★★
無事村★4もクリアになりました!
雪山と密林がランダムに出てくるんですね。
びっくりしました!
古龍種は1回で倒せないんですねー。
勉強になりました!ありがとうございます♪

お慰めもありがとうございます!!!!
馬鹿にされても私がんまります!w

リンク是非是非お願いします★
天蛙さんのブログもリンクさせて頂きたいので後程ご挨拶に伺わせて頂きますねー★  
【2010/01/22 16:39】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/34-057d8625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
