スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
あけましおめでとうございます★ 
無事年明けしましたー★
相変わらずグダグダなブログですが今年も1年よろしくお願いいたします♪

今年はNatto.とリオレイアとじゃれていたらいつの間にか1日になってました!
2010年年越し★
(こんなにレイア様に通ったのはNatto.が火炎袋が欲しかったからです。)
(レウス様よりレイア様のがやりやすいねーてなったのでレイア様に猛烈アタックしました!)
今年は狩りにすんごい勤しんで生きたいカンジなので幸先よしです★

そんなカンジで最近は集会所クエばかりなので1人の時は村クエにせっせと勤しんでいる私です!
イャンガルルガ討伐★イャンガルルガ
モノブロス討伐!モノブロス
モノブロス亜種討伐!モノブロス亜種
と順調にクエストをこなし、ラッキーでモノブロスハートもゲットし…私調子にのってました

村クエ★4残すもクシャルダオラ討伐だけ!
『ここまで超順調だし、ダオラ様かっこいいしイケるでしょー!』なんて思い、
格上に挑むときの必需品(薬草とかハチミツとか玉とか)を持っていつも通り出発★
びっくりしました私びっくりしました
ポポとかガウシカいないじゃん!!!
てかダオラ様以外だれもいない…
こんなの始めてだったので動揺しました。
だって高級焼肉セットは持ってるのに生肉がない…!
しかも生ダオラ様写真(イラスト?)で見るよりかっこいい&超怖い!!
まぁそんなわけで1乙タイムアウトでクエスト失敗しました。

なんだよなんだよ肉持参しろって言っておくれよーおばぁちゃーん!
最後スタミナ赤いのにホットドリンクないしで歩くのもしんどかった…!

でも太刀弾かれず血噴出してたし、1回倒れさせたし
次はちゃんと準備していけば出来るかもしれない…!!と秘かに思っている今日この頃です。
心の準備も忘れないようにしないと!!

それにしてもダオラ様の纏ってる風で吹き倒されて攻撃が続かない…
あれちょっとイライラしますね★


2ndGトラックバック(0) | コメント(5) | top↑| 管理者用記事編集
クシャル by 天蛙
ブログへのコメント、ありがとうございます^^

モノブロス原種・亜種ともに討伐されるとは素晴らしい!w

さてと、クシャルダオラ戦に突入ですかぁ。

あの風は、頭部の先端と尻尾の先以外の全て?が判定範囲なので
本当にイライラしてきますよね;

ちなみに「状態異常・閃光玉・ダウン」で風ガードが
一時的に解除されるわけですが・・・

 実は、ブレス後に 一瞬だけ風ガードが解除されます。
 太刀の場合は、武器出しスピードが速いので
 ブレス直後の頭を叩いてあげると良いですよ ^^

何はともあれ、無事討伐出来る事を祈っておりま~す
 (^_^)ノシ

コメントありがとうございます! by こここ★
天蛙さん★

なるほど!
だから毒投げナイフが支給されていたのですね!
閃光玉ももっと大切に使わないとですねぇ。
投げるのがヘタなのですんごい無駄遣いしちゃうんです。笑

ブレスのあともチャンスなんですね!
でもブレス直後頭って…!
怖い…笑
でも頑張ってみます!
アドバイスありがとうございます!!


by リラクマ
お久しぶりです!

ご挨拶遅くなりましたが、昨年はブログを通じてこここさんとお知り合いになれて本当に嬉しかったです。
今年もどうぞ仲良くしてくださいね(*´∀`)

そして今年こそ、まむるさんも一緒に是非Kaiでご一緒したいなぁと密かに思っております!
私も諸事情により一からkaiの設定することになってしまい、今頑張っているところです・・・


*追伸*

今後もこここさんのブログを拝見したく、
勝手ながら拙宅にリンク貼らせて頂きました。
もし差し支えありましたらご連絡お願いします。



by まむる
あけましておめでとうございます

私もなぜかKaiの設定がうまくいかず
冷や汗の流れる日々をおくっています( ̄― ̄°) ホロリ…

健康第一にこれからもよろしくおねがいしまむるー(´∀`)ノ

コメントありがとうございます★ by こここ★
リラクマさん★

お久しぶりです★
今年もよろしくお願いします♪

今年こそはKaiでお相手してください!
設定がどうしてもうまくいかずまだまだ手こずってるのですが…;

リンクありがとうございますー!!
嬉しいです♪
私もリラクマさんのブログ、リンク貼らせて頂きたいので後程ご挨拶に伺わせて頂きます★


まむるさん★

おめでとうございます★
今年もよろしくお願いします♪

私もKaiの設定が未だにうまくいっておらずへこみ気味です…笑
でも今年こそはご一緒出来るよう日々頑張ります!!

体は大切なので健康には気をつけてくださいね★

<<馬鹿にされる日々… | ホーム | 弾かれてもめげない心が大切だ…!>>
クシャル
ブログへのコメント、ありがとうございます^^

モノブロス原種・亜種ともに討伐されるとは素晴らしい!w

さてと、クシャルダオラ戦に突入ですかぁ。

あの風は、頭部の先端と尻尾の先以外の全て?が判定範囲なので
本当にイライラしてきますよね;

ちなみに「状態異常・閃光玉・ダウン」で風ガードが
一時的に解除されるわけですが・・・

 実は、ブレス後に 一瞬だけ風ガードが解除されます。
 太刀の場合は、武器出しスピードが速いので
 ブレス直後の頭を叩いてあげると良いですよ ^^

何はともあれ、無事討伐出来る事を祈っておりま~す
 (^_^)ノシ
【2010/01/06 20:40】URL | 天蛙 #qDfdtOiE[ 編集]

コメントありがとうございます!
天蛙さん★

なるほど!
だから毒投げナイフが支給されていたのですね!
閃光玉ももっと大切に使わないとですねぇ。
投げるのがヘタなのですんごい無駄遣いしちゃうんです。笑

ブレスのあともチャンスなんですね!
でもブレス直後頭って…!
怖い…笑
でも頑張ってみます!
アドバイスありがとうございます!!

【2010/01/08 14:40】URL | こここ★ #-[ 編集]

お久しぶりです!

ご挨拶遅くなりましたが、昨年はブログを通じてこここさんとお知り合いになれて本当に嬉しかったです。
今年もどうぞ仲良くしてくださいね(*´∀`)

そして今年こそ、まむるさんも一緒に是非Kaiでご一緒したいなぁと密かに思っております!
私も諸事情により一からkaiの設定することになってしまい、今頑張っているところです・・・


*追伸*

今後もこここさんのブログを拝見したく、
勝手ながら拙宅にリンク貼らせて頂きました。
もし差し支えありましたらご連絡お願いします。


【2010/01/08 22:44】URL | リラクマ #-[ 編集]

あけましておめでとうございます

私もなぜかKaiの設定がうまくいかず
冷や汗の流れる日々をおくっています( ̄― ̄°) ホロリ…

健康第一にこれからもよろしくおねがいしまむるー(´∀`)ノ
【2010/01/09 20:59】URL | まむる #e2xIBKiE[ 編集]

コメントありがとうございます★
リラクマさん★

お久しぶりです★
今年もよろしくお願いします♪

今年こそはKaiでお相手してください!
設定がどうしてもうまくいかずまだまだ手こずってるのですが…;

リンクありがとうございますー!!
嬉しいです♪
私もリラクマさんのブログ、リンク貼らせて頂きたいので後程ご挨拶に伺わせて頂きます★


まむるさん★

おめでとうございます★
今年もよろしくお願いします♪

私もKaiの設定が未だにうまくいっておらずへこみ気味です…笑
でも今年こそはご一緒出来るよう日々頑張ります!!

体は大切なので健康には気をつけてくださいね★
【2010/01/15 22:51】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/33-93bf1d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
