スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
仲間っていいよね…★ 
Kaiと上手く付き合えずしばらくパソコンとも距離をおいていました。
でもちょっとずつまた頑張ってみよう…!


先日お友達のお兄ちゃんがハンターデビューをしたお話をしましたが、
なんとこの度お友達もハンターデビューしましたー!!!!
Natto.です★
親友Natto.
興味はあったもののゲームが得意ではない彼女はハンターになることを拒み続けていたのですが、
クリスマスプレゼントとして私が若干押し付けがましくMHP2Gをプレゼントしたところ
見事にハマってくれた!!!!
最近は毎日の様に狩り報告をしてくれます。笑

身近に仲間がいるってとても楽しいですね♪
いままでは独りで楽しんでいましたが、やっぱり身近に仲間がいると楽しさ10倍だ★
頑張ろうって気持ちも生まれてくるわけで…
最近はコツコツと狩りに赴いてます!

赤フル…何度倒してもすごい達成感を得られます。
イエーイ★
フルフルに挑むと必ず1回目は失敗に終わる私です…




次はNatto.とJanさんと3人で狩りに出たときの感想でも綴ります★
3人で狩りに出たの初めてだから楽しかったー♪
2ndGトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
検索結果 by 天蛙
教えていただいたアダプタでの接続を調べてみました。

1つ目
ttp://takashi31415.blog21.fc2.com/blog-entry-383.html
(ブログ内記事)

 思いっきり、ブログの記事ではあるんですが
 後半に作業の行程が書いてあります。

2つ目
ttp://yukimomiji.exblog.jp/9801996/
(ブログ内記事)

 上のブログ記事で紹介されていた記事です。
 こちらでは、PSPの設定方法が書かれています。

3つ目
ttp://laughingpman.seesaa.net/article/131650652.html
(接続に関する記事)

 URL先では、windows7での接続が書かれていますが
 重要な点は、他と変わりが無さそうなので載せておきます。

 MH2ndGの接続方法まで丁寧に書かれているので、
 このサイトが一番分かりやすいかもしれません ^^;


とりあえず、ざっとこんな感じです。
ただ、本当にこれらの方法で良いのかは…

とりあえず、私の方も一度、3つ目のサイトを参考に
設定のチェックをしてみます;w

コメントありがとうございます! by こここ★
天蛙さん★

わぁぁぁぁぁ!!!!!!!
わざわざ調べてくださったのですか?!!
わわわありがとうございます!!!!
なんて親切なんですかぁ!!
ホントにありがとうございます!!!
相変わらず何度やってもわからなかったのでホント助かります♪
いつもいつもすみません…
引き続き頑張ります!!
もぉホントにありがとうございます!!!!!!

<<弾かれてもめげない心が大切だ…! | ホーム | あわわわわわわ…>>
検索結果
教えていただいたアダプタでの接続を調べてみました。

1つ目
ttp://takashi31415.blog21.fc2.com/blog-entry-383.html
(ブログ内記事)

 思いっきり、ブログの記事ではあるんですが
 後半に作業の行程が書いてあります。

2つ目
ttp://yukimomiji.exblog.jp/9801996/
(ブログ内記事)

 上のブログ記事で紹介されていた記事です。
 こちらでは、PSPの設定方法が書かれています。

3つ目
ttp://laughingpman.seesaa.net/article/131650652.html
(接続に関する記事)

 URL先では、windows7での接続が書かれていますが
 重要な点は、他と変わりが無さそうなので載せておきます。

 MH2ndGの接続方法まで丁寧に書かれているので、
 このサイトが一番分かりやすいかもしれません ^^;


とりあえず、ざっとこんな感じです。
ただ、本当にこれらの方法で良いのかは…

とりあえず、私の方も一度、3つ目のサイトを参考に
設定のチェックをしてみます;w
【2009/12/27 15:44】URL | 天蛙 #qDfdtOiE[ 編集]

コメントありがとうございます!
天蛙さん★

わぁぁぁぁぁ!!!!!!!
わざわざ調べてくださったのですか?!!
わわわありがとうございます!!!!
なんて親切なんですかぁ!!
ホントにありがとうございます!!!
相変わらず何度やってもわからなかったのでホント助かります♪
いつもいつもすみません…
引き続き頑張ります!!
もぉホントにありがとうございます!!!!!!
【2009/12/28 00:54】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/31-99c4088c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
