スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
あわわわわわわ… 
結局今日もKaiに登録出来ず…
エラーになってしまうって事はパソコンがいけないのかなぁ?
…まだしばらくKaiとの格闘は続く模様です。



さて。
この間お友達のお兄ちゃんがモンハンデビューしたとのことで早速一緒に狩りに出てきました★
いっぱい狩りした!
Janさんです★
始めてまだ3日ぐらいだったので軽く狩りに出るくらいかなぁって思ってたのですが、
Janさんの希望によりHRあげに勤しみました。
ドドブランゴなら何回か倒してるから大丈夫だろうと思っていたのですが
ダイミョウザザミに3乙貰って失敗する私たち…。
一気に余裕がなくなりました!笑
気合いを入れなおしてなんとかダイミョウザザミを倒し、ババコンガにも乙られながらも
なんとかドドブランゴにたどり着けたー!!
Janさんの閃光玉の神的なコントロールにより結構楽に討伐成功★
無事にJanさんHR2になれましたー!わー!

人様のHRあげのお手伝いなんて始めてやったのですんごい嬉しかったです♪

またやろうってことになっているのですが次ご一緒するときはきっとJanさんのがすごいハンターになっていることでしょう。
だって始めて間もないのに動きとかすごかったもん。
初期装備のまま村クエ2を普通にやってたし…
早く凄腕ハンターになって私のHRあげを手伝って頂きたい限りです!(←…)

てかやっぱり誰かと狩りに出るのは楽しいですね♪
もっと楽しい狩りライフを送れる様にはやくKai繋げるように頑張らないと…!
2ndGトラックバック(0) | コメント(5) | top↑| 管理者用記事編集
by Johnny
Kaiへの道は・・・私も苦労しました。
エラーは、ファイアウォ-ルとかセキリュティソフトが原因のときもあります。

Kai自体英語版は何かいてあるかさっぱりですよね
もうソフトがないので2ndGはできませんがKaiへの登録がんばってください~

コメントありがとうございます! by こここ★
Johnnyさん★

やっぱりJohnnyさんも苦労なさってたのですね!
ホント難しくてお手上げです…理解できない…;
セキリュティの方も確認してみます!
アドバイスありがとうございます!!!!!

もしかして… by 天蛙
もしかしてと思ったんですが、こここ★さんがお持ちのUSBアダプタってGW-US(数字)MiniSじゃないですか?

もし、そうなのであれば 少しだけ、お力になれるかも…

ttp://mhp2gjidanda.blog59.fc2.com/blog-entry-191.html
(設定例?)
ttp://mhp2gjidanda.blog59.fc2.com/blog-entry-100.html
(一番の問題?)
 
ttp://xlink.planex.co.jp/procedure.html
(XLink Kai 日本語版)

ttp://okwave.jp/qa4829874.html
(300の場合。)

ttp://pspwiki.to/index.php?Xlink%A4%CE%BB%C8%A4%A4%CA%FD
(XLinkの使い方)

アダプタによって、登録までの過程が変わってしまうようなので
あまり、役には立たないかもしれません。

ただ、”お持ちの製品名と接続方法”で検索を掛けると
やり方がちらほら書いてあったりもします。
もしかしたら、それで原因が分かるかも…

ちなみに、私の場合は(一番の問題?)のURL先で書いてあった
ネットワーク接続にある【PSP Xlink Mode】という物の設定で
”DsableをEnable”という部分が未変更だった事が
原因みたいでした。
 
追記? (修正後:正常に動作する事を確認済み。)

設定など、よく分からない部分は多いですが
諦めずに頑張ってくださいね ^^ノシ

by まむる
おおおー
もしつなげましたら是非遊んでやってくださいねー。
連絡お待ちしております(*^-^)b

わたしもKaiには色々苦労しております・・・。

コメントありがとうございます★ by こここ★
天蛙さん★

わぁ!丁寧にありがとうございます!!
私が持ってるのはGW-USMicroNです確か。
でもイロイロ参考になります!
教えて頂いたサイトさんにお邪魔して引き続き頑張ってみます!
ホント丁寧にありがとうございますー!!


まむるさん★

こちらこそ是非是非遊んでやってくださいー!!
遊んで頂きたくてUSB購入したのですから!
でもつなげるようになるまでもぉ少し時間がかかりそうです…
ホント難しい…
全身全霊を込めて頑張るのでつながったらお仲間に入れてください!!

<<仲間っていいよね…★ | ホーム | もぉダメ…>>
Kaiへの道は・・・私も苦労しました。
エラーは、ファイアウォ-ルとかセキリュティソフトが原因のときもあります。

Kai自体英語版は何かいてあるかさっぱりですよね
もうソフトがないので2ndGはできませんがKaiへの登録がんばってください~
【2009/12/03 21:13】URL | Johnny #-[ 編集]

コメントありがとうございます!
Johnnyさん★

やっぱりJohnnyさんも苦労なさってたのですね!
ホント難しくてお手上げです…理解できない…;
セキリュティの方も確認してみます!
アドバイスありがとうございます!!!!!
【2009/12/03 22:16】URL | こここ★ #-[ 編集]

もしかして…
もしかしてと思ったんですが、こここ★さんがお持ちのUSBアダプタってGW-US(数字)MiniSじゃないですか?

もし、そうなのであれば 少しだけ、お力になれるかも…

ttp://mhp2gjidanda.blog59.fc2.com/blog-entry-191.html
(設定例?)
ttp://mhp2gjidanda.blog59.fc2.com/blog-entry-100.html
(一番の問題?)
 
ttp://xlink.planex.co.jp/procedure.html
(XLink Kai 日本語版)

ttp://okwave.jp/qa4829874.html
(300の場合。)

ttp://pspwiki.to/index.php?Xlink%A4%CE%BB%C8%A4%A4%CA%FD
(XLinkの使い方)

アダプタによって、登録までの過程が変わってしまうようなので
あまり、役には立たないかもしれません。

ただ、”お持ちの製品名と接続方法”で検索を掛けると
やり方がちらほら書いてあったりもします。
もしかしたら、それで原因が分かるかも…

ちなみに、私の場合は(一番の問題?)のURL先で書いてあった
ネットワーク接続にある【PSP Xlink Mode】という物の設定で
”DsableをEnable”という部分が未変更だった事が
原因みたいでした。
 
追記? (修正後:正常に動作する事を確認済み。)

設定など、よく分からない部分は多いですが
諦めずに頑張ってくださいね ^^ノシ
【2009/12/06 20:33】URL | 天蛙 #qDfdtOiE[ 編集]

おおおー
もしつなげましたら是非遊んでやってくださいねー。
連絡お待ちしております(*^-^)b

わたしもKaiには色々苦労しております・・・。
【2009/12/12 12:12】URL | まむる #-[ 編集]

コメントありがとうございます★
天蛙さん★

わぁ!丁寧にありがとうございます!!
私が持ってるのはGW-USMicroNです確か。
でもイロイロ参考になります!
教えて頂いたサイトさんにお邪魔して引き続き頑張ってみます!
ホント丁寧にありがとうございますー!!


まむるさん★

こちらこそ是非是非遊んでやってくださいー!!
遊んで頂きたくてUSB購入したのですから!
でもつなげるようになるまでもぉ少し時間がかかりそうです…
ホント難しい…
全身全霊を込めて頑張るのでつながったらお仲間に入れてください!!
【2009/12/25 16:12】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/30-cc670cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
