スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
やったーーーーーーーー!!!!!!!!!!! 
意気込んでブログを設立したはいいが時間がなく更新がなかなか出来なかったダメ人間は私です…
意気込みだけ空回り★

そんな私ですがななななななんと!!!!
土曜日~日曜日にかけてpipoちゃんと第2回こここを成長させるゾ!スパルタ会をおこないましたー★
いやー怖かった!

まず武器は双剣より太刀のがいいよと教えてもらい、さっそく太刀に持ち替えていざクエストへっ!!
まずはダイミョウザザミを狩り(とゆってもほぼpipoちゃんが1人で狩ってくれましたが)イャンクックなどあれやこれやといくつかクエストをこなし、てついにババコンガに挑むことに…!!
私にとって初めての沼地。
赤いの(イーオス)怖いよーとゆいながらも『●番にいるから急いで!』とスパルタなpipoちゃんの後を付いて行く私。
ビビリながらも果敢に立ち向かい(私の中でね)2回くたばる私。

ここで知識を蓄えました!
私1人3回くたばっちゃダメって思ってたんだけどアレ皆で3回だったんだね!
知らなかった私は2回くたばった後お隣のエリアでpipoちゃんが倒してくれるのをモスを狩って待っていました。
pipoちゃんが『もぉあとがない!』って焦ってるのも『なんで焦ってんのー??』的にのんびりと…。
あぁぁぁぁぁハンター失格!!
まぁ元からハンターにもなりきれてませんけどねー★

んでなんだかんだで残り10分ぐらいでpipoちゃんが倒してくれたのでそぎとりに向かう私。
…人間失格だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
そんな誰から見ても最低な私を普通に許してくれるpipoちゃんは心底いいねけちゃんだ…!感涙


まぁそんなこんなでドドブランゴ狩ればHR上がる(?)てとこで充電切れでお開きに。
月曜日も1時間ぐらい付き合ってもらったのですが2人してくたばりまくりで結局倒せず仕舞いなカンジです。

次やるときにはかっこよく狩りたい!と別れましたが…pipoちゃんアンタ十分かっこよかったよ…!!!
むしろ私のが強くなっていたいと切に願います…。


てかやったー!な出来事を書こうとしたのにスパルタ会の話が長くなってしまった為やったー!な出来事は次の記事にかきます。


とゆうか今回のスパルタ会はとってもお勉強になりました!
ホラ皆で3回くたばったらダメとか、一緒にクエスト出てくれてる相手とかオトモちゃんて私の攻撃が当たっちゃってもダメージにならないとか、クラクラしてるときに蹴ってもらうといいとか…武器とか装備の話もいろいろ聞けてホントよかったー!
次回のスパルタ会が楽しみです♪
それまでに私も成長するゾー!!!!!!!!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
2ndGトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<ホントのやったーー!!! | ホーム | はじめまして★>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/3-b74d5126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
