スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
もぉダメ… 
GW-USMicroN
私もKaiがしたくて先日やっとUSBアダプタを買いました!
今日はお休みだったのでさっそく設定して遊びに出かけよう!と思ったのですが…
XLink Kaiに登録できない…!
何回やってもエラーばっか…。

そもそも設定自体がこんなに難しいなんて知らなかったよー!
Wi-Fiみたいに簡単に出来ると思ってた…
今日1日かけてやってたのに…涙
いろいろ調べてみたけど一向にわからない!
私にはこんな高度な設定出来る気がしない…

しばらく距離を置こう。



私もいつかKaiで遊べる日が来るのかなぁ…
2ndGトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
ん~; by 天蛙
Kaiは、どうにも分かりにくくて、困りますよねぇ;
私も一度調べた事はあるんですが・・・

とりあえず、Kaiは、使った事が無いのでアレなんですが、
接続の一例として、下のURLを張っておきます。

すでに、見たサイトでしたら、スルーで^^;

ttp://xlinkkai.web.fc2.com/xp/kai_config/index.html
(Kai接続例)

コメントありがとうございます! by こここ★
天蛙さん★

わぁーお助けありがとうございます!!
教えてもらったサイト参考にしてまた挑戦してみます!!
今度こそ出来るといいなぁ…
ホントKaiは、難しすぎですね!
パソコンとかうまく使えない私にはハードルが高いです;
でも楽しさを得るために頑張ってみます!

<<あわわわわわわ… | ホーム | 毒魔>>
ん~;
Kaiは、どうにも分かりにくくて、困りますよねぇ;
私も一度調べた事はあるんですが・・・

とりあえず、Kaiは、使った事が無いのでアレなんですが、
接続の一例として、下のURLを張っておきます。

すでに、見たサイトでしたら、スルーで^^;

ttp://xlinkkai.web.fc2.com/xp/kai_config/index.html
(Kai接続例)
【2009/11/28 17:19】URL | 天蛙 #qDfdtOiE[ 編集]

コメントありがとうございます!
天蛙さん★

わぁーお助けありがとうございます!!
教えてもらったサイト参考にしてまた挑戦してみます!!
今度こそ出来るといいなぁ…
ホントKaiは、難しすぎですね!
パソコンとかうまく使えない私にはハードルが高いです;
でも楽しさを得るために頑張ってみます!
【2009/12/03 16:56】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/29-00910064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
