スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
毒魔 
やっと弓でドスファンゴを倒せました!
対ドスファンゴ
ちゃんと毒ビンを使って射ってみました★
結構毒ビン無駄にしましたが!

ぁ。防具が揃ってないのはお気になさらずに。笑
ビストロシリーズを集めてる途中なんです。
でもブヨブヨが足らなかったので太刀をもって集会所★2ぐらいのフルフルを倒しに出たんですが、
やっぱり私フルフル苦手です…
いつまで経ってもくたばってくれないし、やっぱり電気は嫌…!!
2ndGトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by Johnny
お久しぶりです
弓は狙いにくいですね~
属性ビンもたくさんもっていければいいんですけどね

フルフルは吼えられて突撃されるか電撃くらうか・・・ってのが私の主な死亡パターンですね

コメントありがとうございます! by こここ★
Johnnyさん★

お久しぶりですー♪
弓難しいですっ!
でも楽しくてやみつきです(*´д`*)
でも楽しいだけでやってるのでホントヘタクソなんですが;;
ビンももったいなくてなかなか付けられない性質ですし…
でも楽しいです!

フルフルは何回バトっても受け入れられないヤツです…
でもフルフルは目の前で走っても体力がそんなに減らないのでそこだけはスキです。笑
もぉホントに電撃は嫌ですね…;;

<<もぉダメ… | ホーム | 気分はエルフ★>>
お久しぶりです
弓は狙いにくいですね~
属性ビンもたくさんもっていければいいんですけどね

フルフルは吼えられて突撃されるか電撃くらうか・・・ってのが私の主な死亡パターンですね
【2009/10/30 19:42】URL | Johnny #-[ 編集]

コメントありがとうございます!
Johnnyさん★

お久しぶりですー♪
弓難しいですっ!
でも楽しくてやみつきです(*´д`*)
でも楽しいだけでやってるのでホントヘタクソなんですが;;
ビンももったいなくてなかなか付けられない性質ですし…
でも楽しいです!

フルフルは何回バトっても受け入れられないヤツです…
でもフルフルは目の前で走っても体力がそんなに減らないのでそこだけはスキです。笑
もぉホントに電撃は嫌ですね…;;
【2009/11/13 22:46】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/28-c5d03117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
