スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
気分はエルフ★ 
いつも何だかんだでお久しぶりですってなってしまいます。
困った!

先月はpipoちゃんと遊んだにも関わらず結局一緒に狩りには出られなかったので
1人で細々と狩りに勤しんでる私です。


HRは…ほっといてください…
だって何回挑んでもあいつ固くて倒せないんだもん!!
ビーム怖いし毒嫌だし!
武器を強化するにも限界があるし…
最悪だバサルモス…。

というわけで最近は空前の弓ブームに身を任せています。
対ギノアス★対ブランゴ★
弓ちょう楽しい!!
私的にはボウガンより動きやすくて連続打ち出切るのが魅力です★
と言っても命中率とかちょう悪くて遠くからじゃなかなか当たらないのですが…笑
飛び道具の意味があまりないカンジです。
しかもファンゴ系のように攻撃しても向かってくるヤツはうまく倒せません!
なぜなら正面からじゃないと攻撃が当たらないから…。死
だからボス級モンスターはドスギノアスしか倒せてません!

てか剣士用とは違って防御力が低くて大変!!
剣士用では作らなかった防具を作ろうと思って今はマカルシリーズを装備しているのですが…。
きっと、飛び道具なんだからそんな近くから攻撃してないで遠くから狙い打ちしなさいってことなんだろう。

人生厳しいな。

2ndGトラックバック(0) | コメント(3) | top↑| 管理者用記事編集
by まむる
おひさしぶりです、足跡をちょくちょく見かけていたのですが
ブログの更新はお久しぶりなのですねwww

私も最近またP2Gやり始めました~。
ご一緒できたら是非というところですが(´-`).。oO

いろんな武器を使っておられてすごいですね!
私は弓が使えません。
みんなが超ラク!サイコー!
と言ってる中、軌道修正がうまくできず、
もたもたしてるうちに乙ります(;´д⊂)

題名はなし! by 天蛙
お初だったか、お久しぶりだったか…

とりあえず、こんばんは 天蛙です。

 随分昔にコメントをしたような記憶はあるんですが、
 ずっと拍手ばかりしてたので、ちょっとアヤフヤ;

弓は、確かに当てにくくて難しい面も多いですが
一度慣れてしまうと、凄く楽しい武器ですよ ^^

 なにより、命中率が高まること高まること…

私の方も、そろそろ次のPSP版に備えて
P2Gに戻ろうと思っています。

 しばらく触れてなかったので、相当鈍ってるとは思いますが、
 こここさんの頑張りに負けないように、必死になって
 感覚を取り戻したいと思います;w

難しいクエは、当たって砕けろ精神で行きましょう!w
 ><b

コメントありがとうございます! by こここ★
まむるさん★

お久しぶりです!
そうなんです、なかなかブログ更新は出来てなくて…

P2Gにおかえりなさいです(*´д`*)
しかもお声をかけていただけるなんて…!
でも皆さんP2Gに帰って来られるとは思ってなくて私油断してまだkai手に入れてなかったりします;;
なのでもぉちょっとお待ちくださいー;;
是非ご一緒したいです!!

私も軌道修正なんて出来てません!爆
近くからじゃないと当たらないのでホント意味がないカンジです。
でも楽しいのでハマってしまってます♪ 笑



天蛙さん★

お久しぶりです!です。笑
拍手くださってたんですねー!
いつもありがとうございます♪

弓にハマってはいるもののなかなか慣れずに苦戦しています;;
まだまだ接近しないと当たりません。笑
私も華麗に弓で射ってみたいです!!

次はPSPで出るんですか?!
わぁー!P2Gもままならないのに新作なんて絶対ムリです;
でも最近はみなさんP2Gに戻ってきてくれてブログを拝見するのも楽しい限りです♪

私もまだまだ頑張ります!
でも当たって砕けるのは程々にしたいです…w

<<毒魔 | ホーム | 久々の再会と狩り仲間…>>
おひさしぶりです、足跡をちょくちょく見かけていたのですが
ブログの更新はお久しぶりなのですねwww

私も最近またP2Gやり始めました~。
ご一緒できたら是非というところですが(´-`).。oO

いろんな武器を使っておられてすごいですね!
私は弓が使えません。
みんなが超ラク!サイコー!
と言ってる中、軌道修正がうまくできず、
もたもたしてるうちに乙ります(;´д⊂)
【2009/10/28 12:03】URL | まむる #e2xIBKiE[ 編集]

題名はなし!
お初だったか、お久しぶりだったか…

とりあえず、こんばんは 天蛙です。

 随分昔にコメントをしたような記憶はあるんですが、
 ずっと拍手ばかりしてたので、ちょっとアヤフヤ;

弓は、確かに当てにくくて難しい面も多いですが
一度慣れてしまうと、凄く楽しい武器ですよ ^^

 なにより、命中率が高まること高まること…

私の方も、そろそろ次のPSP版に備えて
P2Gに戻ろうと思っています。

 しばらく触れてなかったので、相当鈍ってるとは思いますが、
 こここさんの頑張りに負けないように、必死になって
 感覚を取り戻したいと思います;w

難しいクエは、当たって砕けろ精神で行きましょう!w
 ><b
【2009/10/28 23:15】URL | 天蛙 #qDfdtOiE[ 編集]

コメントありがとうございます!
まむるさん★

お久しぶりです!
そうなんです、なかなかブログ更新は出来てなくて…

P2Gにおかえりなさいです(*´д`*)
しかもお声をかけていただけるなんて…!
でも皆さんP2Gに帰って来られるとは思ってなくて私油断してまだkai手に入れてなかったりします;;
なのでもぉちょっとお待ちくださいー;;
是非ご一緒したいです!!

私も軌道修正なんて出来てません!爆
近くからじゃないと当たらないのでホント意味がないカンジです。
でも楽しいのでハマってしまってます♪ 笑



天蛙さん★

お久しぶりです!です。笑
拍手くださってたんですねー!
いつもありがとうございます♪

弓にハマってはいるもののなかなか慣れずに苦戦しています;;
まだまだ接近しないと当たりません。笑
私も華麗に弓で射ってみたいです!!

次はPSPで出るんですか?!
わぁー!P2Gもままならないのに新作なんて絶対ムリです;
でも最近はみなさんP2Gに戻ってきてくれてブログを拝見するのも楽しい限りです♪

私もまだまだ頑張ります!
でも当たって砕けるのは程々にしたいです…w
【2009/10/30 15:02】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/27-c73a63dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
