スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
久々の再会と狩り仲間… 
前々の記事をふと読み返してちょっと疑問…
なんで私は極彩色の毛と雌火竜の棘を欲していたのだろう…
極彩色の毛は双剣に必要なんだけど
雌火竜の棘は何をしようとしてたんだろう…調べなおさないと!!


さて。
先日2,3年ぶりなお友達と狩りをしてきました★
仲間が増えたー!!
kapiちゃんです★
狩り目的で遊んだのではなかったのであまり出来なかったのですがすっごい楽しかったー(*´д`*)
かぴちゃんとのメモリー★
kapiちゃんもHR2で私と同じレベルだったので簡単なクエだけこなしました。
しかも2人してボス級モンスターはスルー!
出会ったら即逃げる!
そんなカンジでした★
最後イャンクック亜種なら…と2人で挑むも、kapiちゃん双剣で出陣してしまい弾かれる…。笑
しかも逃げても逃げてもkapiちゃん狙われる…。笑
kapiちゃんが襲われてる後ろで回復薬をガブ飲み、肉にがっつく私…。
kapiちゃんが必死に交戦してる横でキノコを漁ってる時もありました…。
誰と狩っても楽している私。…いいのかなこれで…

そーいえばHR3の緊急クエを出そうとしてたのですが、
今思えば出なくてよかった…!!(←…)
この間pipoちゃんのおかげでHR3になれた私にお手伝いなんて出来ないよ…!!
ティガなんてもぉ見たくないです…。

また一緒に狩りに出よう!て約束をしてバイバイしたのですが
HR上げのお手伝いを言い渡されないようにkapiちゃんのG級友達が
立派にkapiちゃんをサポートしてくれているといいなぁと思います。

私が誰かのお手伝いなんて夢のまた夢だよぉー!




でも憧れます!!

2ndGトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<気分はエルフ★ | ホーム | 狩ってますかー!?>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/26-5dd40b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
