スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
狩ってますかー!? 
狩ってますよー!!

てなカンジで地道にちょこちょこ狩りに出ているのですが、
先日携帯が壊れまして、修理に出してる間代わりの携帯をお借りしているのですが
いつも使ってるのとまったく違う機種でなかなか上手く使いこなせず写メも撮れません。涙
3ヶ月前に壊れたときは同じ機種貸してくれたのに…
せめて説明書をお借りしたかった…!!

ぁ!もしかしたら今月の24日にぴぽちゃんがまた一緒に狩りに出てくれるかもしれません!!
ひゃっほーい★
まだはっきりと決まってないんですが。
なのでそれまでに集会所のキークエを出したいのですが1人じゃ怖くて行けないw
なのでなにかステキ装備を探しているのですが、なかなか…。
どれがいいのかさっぱり分かりませんw
やっぱりレイアとかがいいのかな??


ぁ!MH3のお話になるのですが、先日また某店頭でお試しプレイをしてきました!
今度は片手剣を装備していたのでなんとかクエストクリアできましたー!
(1番初めのだと思いますが。)
なんだろあれ。
ちょう面白いねMH3!!
今欲しい衝動に狩られて駆られていますよ!!
ぇ…買っちゃう…??
…いや!まだ様子を見ます!(なんのだよ)
とりあえず11日にドラクエ攻略本を買い隅々まで冒険して、
12日にポケモンを買いヒノアラシと夢を目指す冒険の旅に出ようと思っております。
毎日が夢と冒険の日々だ★

てか私ポケモン予約してないのですが…買えるよね??(なめてかかってると痛い目みるYO!!)



追記はいっちょまえに私信です★
★私信☆

リラクマさん♪
遅くなってしまいましたが、風邪治られてよかったです★
タイミングを逃し続けてこんなところで私信という形になってしまってごめんなさい(´д`;)

私は『ワールドイズマイン』が聴きたくて購入したんです♪
ゆーちゅーぶで聴いて超可愛い曲だなぁってハマってしまいました!笑
リラクマさんお気に入りの『ミラクルペイント』『えれくとりっく~』も可愛いですよね(*´∀`*)

まさかカバーとはビックリでしたー!
私、るろ剣はあまり観てなかったんですがやっぱり懐かしかったです★

私もミクミクみたいなステキな高音が出たらなぁと思わされるアルバムでした。(どんなだよ!)

またイロイロお話してください♪



2ndGトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by BAD
初めましてBADと申します^^
足跡から来ましたので御存知かなw

何とも微笑ましいブログですね!
リアルで一度一緒に狩りしたいです♪

タイトルの【狩ってますかー!?】ですが・・・
毎度毎度マガティガに狩られていますwww

また遊びに来ますね☆


コメントありがとうございます! by こここ★
BADさん

コメント頂けて緊張しています…笑
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます!
コメントありがとうございます!!!!

∑えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
ありがとうございますー!!
機会がありましたら是非ご一緒にお願いしたい所存でございます!
もぉほんっとに足手まといの他なんでもないヤツですが…

ほんとに無知すぎるヤツなのでマガティガもあまりよくわかっていないのですが
狩られてるレベルが私なんかとは違いすぎて…
私なんてイャンクックにさえに狩られてるレベルですから…

これからもブログ楽しませていただきます♪
ありがとうございました★

<<久々の再会と狩り仲間… | ホーム | やったー!!>>
初めましてBADと申します^^
足跡から来ましたので御存知かなw

何とも微笑ましいブログですね!
リアルで一度一緒に狩りしたいです♪

タイトルの【狩ってますかー!?】ですが・・・
毎度毎度マガティガに狩られていますwww

また遊びに来ますね☆

【2009/09/12 01:50】URL | BAD #-[ 編集]

コメントありがとうございます!
BADさん

コメント頂けて緊張しています…笑
いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます!
コメントありがとうございます!!!!

∑えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
ありがとうございますー!!
機会がありましたら是非ご一緒にお願いしたい所存でございます!
もぉほんっとに足手まといの他なんでもないヤツですが…

ほんとに無知すぎるヤツなのでマガティガもあまりよくわかっていないのですが
狩られてるレベルが私なんかとは違いすぎて…
私なんてイャンクックにさえに狩られてるレベルですから…

これからもブログ楽しませていただきます♪
ありがとうございました★
【2009/09/15 23:19】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/25-bcdaa840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
