スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
やったー!! 
集会所クエでは何度挑戦しても倒せなかった赤フル。
恐る恐る村クエで挑戦したら倒せたー!!
フルフル亜種討伐!
携帯砥石がなくなってしまい焦ったんだけどホントよかった!

今は極彩色の毛と雌火竜の棘が欲しいので
ひたすら集会所の★1,2クエでレイアとババコンガを追いかけています。
そしたらラッキーなことにババ最小金冠ゲット★
ババコンガ最小金冠★
でもお目当ての極彩色の毛はなかなか出ず…涙
トサカ破壊するのも楽じゃないのに…
棘もなかなか出ないし先は長そうです。

ぁ。そういえば先日、夜叉【御手】を作ってみました!
(まだ他のパーツは全然作れてないのですが。)
S系?
そしたらなんか色塗りが出来ました!
ちょっとした興奮を覚えました!
全部そろえてピンクと紫で色塗りしたらちょうかわいい!!
あぁ早く揃えたいなぁ★でも古龍の血とか…!
それにしても『色タイプS系』のS系てなんなんだろう…?
ちょう気になる…!!



ぁ。先日友達と行ったゲームショップにアイルー占いが置いてあったので買ってみました!
アイルー占い★
かわいい…!!!
今ゲーセンにアイルーとかプーギーとかのグッズがいっぱいありますよねー!
サンダルボタンとかヌイグルミとか…
可愛くて仕方ない!!!!
消え去る前に何か欲しいんですが残念な事にクレーンゲームの実力もない私。涙
誰か取ってくれないかなー!(結局他力本願★)


2ndGトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by リラクマ
お久りぶりです(*´∀`*)
可愛いテンプレですね。
こここさんのイメージピッタリ!

「色タイプS系」は上位のSと付く防具を作ると
色が変えられるようになりますよー!
肘とか膝とか。
防具の印象がガラリと変って楽しいです。

どんぐりメイルいいなぁ!
クマはまだこの子持ってません
可愛くて、この前一度に5個も買ってしまいました(*ノ∀`*)


コメントありがとうございます! by こここ★
リラクマさん★

お久しぶりです♪
わぁーありがとうございますー!
なんだか可愛らしいテンプレがあったのでお借りしてきましたー★
イメージピッタリなんて…!!
ありがとうございます♪

なるほどー!!
またまたお勉強させて頂きました!ありがとうございます!!
ではあれは上位の防具ってことなんですね!
おぉぉぉ知らずに上位に手を出してしまいました…!!笑
でも色が変えられるなんてホント楽しいですよね★
早く全部揃えたいです!!

一度に5個とか大人ですね!
私もまとめ買いすればよかった…とちょっと後悔中です。笑
ちょっとキッチン狙ってたので。
でもアイルーたちはどのコも可愛いですよねー♪
また発見したら今度は何個か買ってみます★

<<狩ってますかー!? | ホーム | や…やばい…!>>
お久りぶりです(*´∀`*)
可愛いテンプレですね。
こここさんのイメージピッタリ!

「色タイプS系」は上位のSと付く防具を作ると
色が変えられるようになりますよー!
肘とか膝とか。
防具の印象がガラリと変って楽しいです。

どんぐりメイルいいなぁ!
クマはまだこの子持ってません
可愛くて、この前一度に5個も買ってしまいました(*ノ∀`*)

【2009/08/28 23:01】URL | リラクマ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!
リラクマさん★

お久しぶりです♪
わぁーありがとうございますー!
なんだか可愛らしいテンプレがあったのでお借りしてきましたー★
イメージピッタリなんて…!!
ありがとうございます♪

なるほどー!!
またまたお勉強させて頂きました!ありがとうございます!!
ではあれは上位の防具ってことなんですね!
おぉぉぉ知らずに上位に手を出してしまいました…!!笑
でも色が変えられるなんてホント楽しいですよね★
早く全部揃えたいです!!

一度に5個とか大人ですね!
私もまとめ買いすればよかった…とちょっと後悔中です。笑
ちょっとキッチン狙ってたので。
でもアイルーたちはどのコも可愛いですよねー♪
また発見したら今度は何個か買ってみます★
【2009/08/30 00:12】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/24-2396d25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
