スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
や…やばい…! 
夏は気を抜くとうっかりブログの更新も忘れてしまう…!!
お久しぶりです★

世の中のステキハンター様達が3でエンジョイしてる中、
弱小ハンターにもなりきれてない私は1人寂しく2Gで狩りに出ては、
やられて…を繰り返しております!

私は2Gでいいんだもん!
2Gもままならない私に3なんて出来っこないもん!
この間お店で3体験したけど、どうせ私は逃げ回って何もせず乙るのがお似合いなんだもん!
てかなんで体験用なのにヘビィボウガンなんて装備してたのか超なぞ!
もっと初心者向けに片手剣とか太刀にしてよー!!!
…おかげで公衆の面前で赤っ恥ですよ……
いや。他の武器だって結果赤っ恥は見え見えですが…。

と、そんなカンジで3の誘惑と闘いつつ、
2Gでも1回も使ったことの無い飛び道具を使ってみました私。
やっと聴けたモンハンラジオで貴教が
太刀ライトボウガンを使ってます★てゆうから私もさっそく試してみたわけです!(なんでもマネしたくなっちゃう性★)

始めて使うモノなので訓練所に行って使ってみたのですが、
結果…うまく使えなかった…!!!
私きっと飛び道具が使えないんだ…
全然当たらず結果迫り来たギノアスたちを狂った様に5匹殴り殺して終わりました。(…)

あぁ。私も華麗に飛び道具使って遠くから狙い撃ちしてみたいわ…。涙
2ndGトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<やったー!! | ホーム | チャチャーン★>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/23-da1460dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
