スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
チャチャーン★ 
先日お誕生日を迎えまた1つ大人への階段をあがってしまいました…こここです!


最近はDQ三昧でモンハンはご無沙汰だったためブログもご無沙汰気味だったのですが、
今日は書きます★

先日超久々にpipoちゃんと狩りに出たのですが…
ななんと私HR3になれましたー!!!!!!!
祝★HR3!
これも全てpipoちゃんのお陰でございます!!
この写真が証明しているように
pipoちゃんが力尽きてしまっているのに私は隣のエリアで待っていたり…
pipoちゃんが頑張ってぶった切ってくれてる間も
遠くから閃光玉投げてみたり罠貼ってみたりそして逃げてみたり…
『そっちに行ったよ!』て言われたらpipoちゃんが切り落としてくれた尻尾を剥ぐ為
さっきまでティガがいたエリアに戻ってみたり…
一切役にたっていなかったと言うかむしろ足手まといでした!!(…)
1回目挑んだときは私のせいで
pipoちゃんを1乙させた上に私の2乙のせいで失敗してしまいましたし…
誰の為のクエストだよってカンジですよねー…
反省しております…

そのあとディアロブスにも挑んだのですが
尻尾切り落としてくれたのも倒せたのも全てpipoちゃんのお陰だったし…
その次のグラビモスもpipoちゃん充電切れの為途中離脱してしまい
後半1人で挑んだものの奴の硬さにホントに歯が立たず1乙時間切れで失敗してしまい…
つくづく自分の非力さを痛感しました…

でもHRもついに3になれたし武器とか防具とか新調して頑張ります!!
可愛くて強い装備ば欲しいなぁ…★
2ndGトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<や…やばい…! | ホーム | コレクション♪>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/22-e90e9b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
