スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
コレクション♪ 
一足早い誕生日プレゼントで妹からトモダチコレクションを貰いましたー★
ずっとやりたかった私は案の定ハマっています。
明日が11日ということも忘れて……
待ちに待ちまくりだったのに忘れるなんてー!!
…私なんて死ねばいいのに……(ぇ)

明日からはドラクエの合間にトモコレとポケモンとモンハンをする日々が続きそうです。
ぁ。森もあった。DSの方の。(Wiiは本体返してしまったので今は全然やってないのです)
もぉ4年も森での生活を続けてるためなかなか止められず…
4年も一緒だったももこちゃんもこの間ミスで引っ越してしまい…
でも愛着がありすぎて止められない…
とりあえず写真コンプするまで止められない…!(コレばっか)

モンハンはティガ緊急クエ出したのでとりあえず休憩しています。(ヘタなんだから休憩とかしてる場合じゃない)
ティガ集緊急クエ★
てか1人じゃ絶対ムリだよー!!!

pipoちゃんと日にち決めるメールしてたんだけど途中で止まったままだし…
ブログ教えてメールも止められたままだし…笑
まぁ来週辺りのはお返事頂けると信じて予習などしておこうかな!怖いけど。


ホントしたいことがいっぱいで1日24時間じゃ足らないよー!!!!!
戯言トラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<チャチャーン★ | ホーム | 今日は銀冠曜日★>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/21-9822c5d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
