スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
今日は銀冠曜日★ 
昨日HR8になったというpipoちゃんから7月に一緒に狩ろう!と声をかけてもらえましたっ!!
HR8て…と絶望的になっていたのですが誘って貰えたので
ずうずうしくもHRあげお手伝いしてもらってきます!
まだ日程決まってないのですが。

ということでとりあえず緊急クエを出す為に奮闘していたら…
イャンクック銀冠★ガノトトス銀冠★
イャンクックとガノトトス銀冠もらえたー★
(ちょう反射してる…)

この調子でダイミョウとショウグン倒したらHR3の緊急クエが出るはずなんだけど…
ティガ、1人じゃ120%倒せる気がしないw
だって集★4のフルフル亜種さえ倒せないのだもの…。
2乙して時間切れ。
集★4のフルフルも2乙して時間切れだったんだけどこの間やっと倒せたのです。
…私フルフル大キライだ。
体内放電??あれがものすごく嫌!
うまく逃げられないし…。
フルフル…どうしたものか。
2ndGトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by Johnny
順調にサイズ・クエ共に更新されておられるようで

ビリビリは仕方ないです。モーションで見極めできなかったら私もあきらめて吹っ飛んでいます。

電気ブレスやジャンプのあとに足斬って倒すとか、罠に爆弾とかいろいろありますけど。
総じて双剣とは相性がよくないやつではありますよね・・・

コメントありがとうございます! by こここ★
Johnnyさん★

今のところは順調のような…順調じゃないような…でもイイカンジだとおもいます!
でもそろそろ…((((>_<))))

やっぱりビリビリはしょうがないモノなのですね。
あっくる!てわかるのに攻撃が止まらず食らってしまう事が多くて…
食らったあとにビリビリジャンプされて乙なんて事もしょっちゅうで…
罠は仕掛けてみるのですがなかなか掛かってくれず…
ホントイヤなヤツですっ!!
爆弾は使った事ないので今度使ってみます!!
アドバイスありがとうございます♪

<<コレクション♪ | ホーム | ポケモン★>>
順調にサイズ・クエ共に更新されておられるようで

ビリビリは仕方ないです。モーションで見極めできなかったら私もあきらめて吹っ飛んでいます。

電気ブレスやジャンプのあとに足斬って倒すとか、罠に爆弾とかいろいろありますけど。
総じて双剣とは相性がよくないやつではありますよね・・・
【2009/07/02 23:42】URL | Johnny #-[ 編集]

コメントありがとうございます!
Johnnyさん★

今のところは順調のような…順調じゃないような…でもイイカンジだとおもいます!
でもそろそろ…((((>_<))))

やっぱりビリビリはしょうがないモノなのですね。
あっくる!てわかるのに攻撃が止まらず食らってしまう事が多くて…
食らったあとにビリビリジャンプされて乙なんて事もしょっちゅうで…
罠は仕掛けてみるのですがなかなか掛かってくれず…
ホントイヤなヤツですっ!!
爆弾は使った事ないので今度使ってみます!!
アドバイスありがとうございます♪
【2009/07/03 15:10】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/20-380d1f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
