スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ポケモン★ 
社交辞令だとわかっているんです!
でもどんなポケモンを~と言って頂けて嬉しかったので
ちょっとだけ私もポケモンを紹介させてください(>_<)

と言っても私はプラチナ発売してちょっとてぐらいに買ったのですがちょこちょこやっては中断して…
を繰り返しているためマキシに勝ってなみのり使ってタララせいてつしょに入ろうとしているところで止まってます。
ついこの間むしょうにポケりたくなり1週間ぐらいやってたのですが
それが5月の出来事だったとさっき開けて気づきました!
月日の流れは早いなぁ…バッジにカビが生えてたよ!
…ちなみに私パールもリゾートエリアの手前でレベル上げ&図鑑埋めしてる途中で止まったまんまです。(白目)
でも私ハートゴールドとソウルシルバーが懐かしく楽しみで仕方ありません!!


そんな私のプラチナの今の手持ちちゃんたちは…
可愛コちゃんたち★
るちぃ(パチリス)♂Lv.32
たぁる(レンドラー)♂Lv.44
まぁま(ムクホーク)♀Lv.43
はやぴー(チェリム)♀Lv.44
なぴー(フローゼル)♀Lv.42
たつー(ゴウカザル)♂Lv.41

…名前は気にしないでください。笑

るちぃは可愛くて大スキなんですがゲンさんからリオルをもらったら
ボックスの大スキ部屋に移動させてしまう予定です。
でもいあいぎりを覚えているのでちょこちょこ活躍するのです★(パールもそぉだったのです)

私の今のドリームチームは
ヒコザル
マニューラ
レントラー
リーフィア
ルカリオ

空いた席はブラッキーかグライオンか空飛べるコか…考慮中です。

てかヒコザル可愛いですよね!!
私ルビサファはやってないんですが
いつも初めのポケモンはほのおのコを選んでたのですが
ヒコザルはやばい!!!
すっごいかわいい!!!!!!!!
歴代の初ポケのほのおのコて進化してもかっこいいし1番最初の状態も可愛いしで
パーフェクトだな!と思ってたのですが
ヒコちゃんはその中でも軍を抜いて抜群に可愛すぎるぅぅぅぅぅ(*´д`*)
いい歳しておしゃべりヒコちゃん抱いてますから私!爆
ヒコヒコちょう可愛いんだ★
…キモイな私。笑
そーいえばこの間アニメでヒコちゃん進化してしまいましたねー。
ヒコっ!て無邪気に動き回るヒコザルをもぉ見れないと思うとすっごい悲しい…(;д;)
でもモウカザルも可愛いのでOKです!(何)

てかプラチナ語りをしようと思ったのに
結局ヒコザル大スキだー語りになってしまいました。(チーン)
…自粛しますっ!!

その他トラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by リラクマ
同じく、初期ポケモンはほのおタイプのリラクマです。

まさかこの様に手持ちポケモン紹介してくださるなんて(*´д`*)ハァハァ
ありがとうございます!

ポケモンそれぞれにお名前つけていらっしゃるのですね。
可愛らしいお名前です!
あ、こちらでもパチルス発見。やはり人気なのですねぇ!

クマは「赤」からのポケモンファンなのですが
ヒコザルは初期ほのおポケモンの中でも断トツに強いと思います。
拝見しててヒコちゃん好きなのが凄く伝わりましたw

クマも同じくらいミロカロスが大好きです(*´д`*)ハァハァ

コメントありがとうございます! by こここ★
リラクマさん★

わぁ!ほのお仲間ですね!!

ずうずうしくも紹介などさせて貰いましたっ(>д<)
名前とかお恥ずかしいばかりです…!!(>_<)

私も小学生のころ赤をやってからすっかりポケモンの虜です★
当時はヒトカゲとハクリュウが大スキでした★
でもアドバンスを持ってなかったのでルビサファはやったことがないのです…

ヒコザル愛が伝わり嬉しい限りです♪
ほんと可愛くて目に入れても痛くないというのはこの事を言うんだなぁと思ってます!(←…)

リラクマさんのミロカロス愛もかなりのモノですよね!!
ミロカロスは育てるのもヒンバスゲットするのも面倒くさいのに
ヒンバスから愛情もって育ててらっしゃって素晴らしすぎます(*´д`*)
是非今度リラクマさんの自慢のミロカロス拝見させてください♪

<<今日は銀冠曜日★ | ホーム | 夫婦討伐!!!>>
同じく、初期ポケモンはほのおタイプのリラクマです。

まさかこの様に手持ちポケモン紹介してくださるなんて(*´д`*)ハァハァ
ありがとうございます!

ポケモンそれぞれにお名前つけていらっしゃるのですね。
可愛らしいお名前です!
あ、こちらでもパチルス発見。やはり人気なのですねぇ!

クマは「赤」からのポケモンファンなのですが
ヒコザルは初期ほのおポケモンの中でも断トツに強いと思います。
拝見しててヒコちゃん好きなのが凄く伝わりましたw

クマも同じくらいミロカロスが大好きです(*´д`*)ハァハァ
【2009/07/01 21:33】URL | リラクマ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!
リラクマさん★

わぁ!ほのお仲間ですね!!

ずうずうしくも紹介などさせて貰いましたっ(>д<)
名前とかお恥ずかしいばかりです…!!(>_<)

私も小学生のころ赤をやってからすっかりポケモンの虜です★
当時はヒトカゲとハクリュウが大スキでした★
でもアドバンスを持ってなかったのでルビサファはやったことがないのです…

ヒコザル愛が伝わり嬉しい限りです♪
ほんと可愛くて目に入れても痛くないというのはこの事を言うんだなぁと思ってます!(←…)

リラクマさんのミロカロス愛もかなりのモノですよね!!
ミロカロスは育てるのもヒンバスゲットするのも面倒くさいのに
ヒンバスから愛情もって育ててらっしゃって素晴らしすぎます(*´д`*)
是非今度リラクマさんの自慢のミロカロス拝見させてください♪
【2009/07/02 14:03】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/19-cf9c948f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
