スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
夫婦討伐!!! 
昨夜はリオレウス・リオレイア夫婦をなんとか討伐出来ましたー!!!!


リオレウス討伐!
レウスは思ったよりも苦戦せずに(いやすっごい大変だったし1乙したよ?!!)討伐出来たのですが…

レイアが…
リオレイア討伐!
恐怖と達成感の興奮状態で撮ったのでもぉなんなのかさっぱりわからないこの画像!!
いや、ちゃんとリオレイアを討伐してその前に立ってる場面なのですよー。

2乙して残り10分とか言われてちょう焦った!!
あとちょっとのような気がするーて。

なぜダンナ様より奥様のが強いわけ??こわいわー(/д;)
でもレウスは翼だけしか破壊出来なかったけどレイアは翼破壊と尻尾ちょんぎり成功しましたー!!
尻尾ちょんぎり初体験★
なんだか嬉しかったです(*´д`*)

…翼は必死な攻防の末についてきたラッキーです★
…私なんかが狙って部位破壊なんて出来るわけないもん!



よーしこの調子で頑張るゾーΨ(`д´)Ψ
2ndGトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by リラクマ
リオ夫婦討伐おめでとうござます!
ノリノリで狩ってらっしゃますね♪

初めての尻尾ちょんぎりって感激しますよね!
…とは言え、クマはほとんどちょんぎった事が
ありません(;´∀`)

リオ夫妻は閃光玉でピヨピヨさせる練習になると思います!
クマもその節は大変お世話になりました(・ω・` )



コメントありがとうございます! by こここ
リラクマさん★

今のところはノリノリです★
でもきっとそろそろダメだぁ○rzてなります…(笑)

はいっ!初ちょんぎりは感動しました(*´д`*)
ボトっと尻尾が落ちたあの瞬間…きっと一生忘れませんっ!!
…私なんてきっとこの先尻尾をちょんぎれる事なんてないんだろうなぁ…
なかなか怖いですよね尻尾に回るのって(>_<)

おぉ!!リオ夫婦てピヨピヨの練習代にもなってくれるのですねっ!!!!
いいことを聞いてしまいました!
ありがとうございます ヾ(^▽^)ノ
実際リオ夫婦との対決の時もせん光玉(携帯じゃせんて漢字も出ません(;_;))何度も投げたのですが全然ダメでした(+_+)
ので練習してみますっ!!
でももぉ一度リオ夫婦と対峙するのは勇気がいります…(>_<)

<<ポケモン★ | ホーム | 猛クエスト!>>
リオ夫婦討伐おめでとうござます!
ノリノリで狩ってらっしゃますね♪

初めての尻尾ちょんぎりって感激しますよね!
…とは言え、クマはほとんどちょんぎった事が
ありません(;´∀`)

リオ夫妻は閃光玉でピヨピヨさせる練習になると思います!
クマもその節は大変お世話になりました(・ω・` )


【2009/06/24 23:15】URL | リラクマ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!
リラクマさん★

今のところはノリノリです★
でもきっとそろそろダメだぁ○rzてなります…(笑)

はいっ!初ちょんぎりは感動しました(*´д`*)
ボトっと尻尾が落ちたあの瞬間…きっと一生忘れませんっ!!
…私なんてきっとこの先尻尾をちょんぎれる事なんてないんだろうなぁ…
なかなか怖いですよね尻尾に回るのって(>_<)

おぉ!!リオ夫婦てピヨピヨの練習代にもなってくれるのですねっ!!!!
いいことを聞いてしまいました!
ありがとうございます ヾ(^▽^)ノ
実際リオ夫婦との対決の時もせん光玉(携帯じゃせんて漢字も出ません(;_;))何度も投げたのですが全然ダメでした(+_+)
ので練習してみますっ!!
でももぉ一度リオ夫婦と対峙するのは勇気がいります…(>_<)
【2009/06/25 01:46】URL | こここ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/18-d8c45ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
