スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
猛クエスト! 
順調に集会所クエを消化しております★
初めてショウグンギザミを倒しました!
ショウグンギザミ討伐!
なんか天井に登ってブシューと水鉄砲してきて必死に逃げまくりました怖かったです…(;_;)


でもガノトトスとあいまみれていたら面白い場面も撮れました!!
埋まったままだったガノトトス…
穴にはまったまま力尽きてしまったガノトトスさん。
…ごめんよ全身さらけ出してあげられなくて(+_+)




次は噂のリオレウス・リオレイア夫婦に挑みたいと思っております!
が怖いっ(>_<)半端なくすっごく怖いっ!!!!!!!!!!!!







てか携帯から更新してみたのだけどなかなかうまくいかずめんどくさー(>д<)
2ndGトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<夫婦討伐!!! | ホーム | 暑いよー>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/17-02fdc802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
