スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
暑いよー 
今日はホントに暑いですね…もぉ夏かぁ………

狩りに出るとき、どんな状態でやっていらっしゃるのでしょうか?
私はゲームをするときも本読むときも文字書くときも…
基本的にお布団の上で生活しているのですが
この時期はお布団にいるだけでもぉ暑くてやんなっちゃう!

なので今日は雪山クエをチョコチョコやってみました。
やっと倒せたドドブランゴもフルフルもなんとか倒せるぐらいに
ほんの少しだけですが成長出来た気がします。
おちゃめなフルフル♪
(フルフルキモすぎる…)

よってご褒美として(ただ素材が集まったからなんだけどね)
新しい装備を揃えましたー★
ブランゴな私★
ブランゴシリーズ★
洞窟の中ならホットドリンクなしでも大丈夫!!(外に出ちゃうとダメだけど)
…ただ頭がちょっと気にいらないんだけど。
ガンナー向け(?)のは可愛かったのですが防御力が…
見た目より質重視っ!!!

まぁいいんです!どーせ誰とも協力する予定もないし…ゴニョゴニョ
PipoちゃんともHRが離れすぎてきてなかなかやろう!とも言い出せず…
私がトロトロしてるから悪いんですけどね!
でも終いにはゲームに興味ない妹にも『まだHR3になってなかったの?!遅っ!』てゆわれました…
いや、いいんだ…実際その通りだから…


よーし!こうなったらDQ発売までにHRあげてみせるゾー!!!
姉ちゃんの底力みせてやるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!






























…すっごい幸先不安!
2ndGトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<猛クエスト! | ホーム | チャチャチャチャッチャチャー!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/16-82c86837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
