スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
チャチャチャチャッチャチャー!! 
今日は頑張ったら村クエが★4になりました!
ガノトトス討伐! ゲリョス亜種討伐! ガノトトス亜種討伐!
★3は残りガノトトスだけだと思ってたのにゲリョス亜種とガノトトス亜種も残っててちょっと心が折れてしまいました…
でも無事死闘を潜り抜けて★4になるためにドドブランゴと再度対決を…!!
村クエドドブランゴ討伐!
HR上げる時にすっごい精神的にも手こずったのでちょっと怖かったんだけどなんとか倒せましたー★


今日の狩りはトータル的に乙も少なくすっごい心が軽やかになりました★やったー!
そろそろHR3への道を真剣に見通そうかな…!

2ndGトラックバック(0) | コメント(2) | top↑| 管理者用記事編集
by まむる
近接武器でガノトトス、お疲れ様です!
タックルの範囲がでかいので
私は始めた当初トラウマになってしまい
ずーっと避けてきたガノトトス・・・(´-`).。oO
キークエストになってなくて本当によかった!
今ではガンナーで遠くから撃ってます
(やっぱりこわいw)

スキルのいい防具を揃えるとかして
のんびりモンハン生活楽しんでくださいねー((*'∀')ノ

コメントありがとうございます! by こここ★
まむるさん★

ありがとうございます♪
タックルの件、ヤツと対峙する前にイロイロ伺って用心していたのですが、
見事にくらいまくりでした!
と言うか…範囲が大きいとか一切分からなかったこの私のヘボさ…。精進せねばです!

ガンナー!その手がありましたね!!
と言っても私使ったことないのですが…!
フルフルもガンナーで(?)上から狙えばいいんだよとか聞いたことあるし…練習してみようかな♪

スキルのことなどまだまだ勉強中なことばかりですが頑張ります★
いつも温かいお言葉ありがとうございますっ!(≧∀≦)


<<暑いよー | ホーム | んー…>>
近接武器でガノトトス、お疲れ様です!
タックルの範囲がでかいので
私は始めた当初トラウマになってしまい
ずーっと避けてきたガノトトス・・・(´-`).。oO
キークエストになってなくて本当によかった!
今ではガンナーで遠くから撃ってます
(やっぱりこわいw)

スキルのいい防具を揃えるとかして
のんびりモンハン生活楽しんでくださいねー((*'∀')ノ
【2009/06/15 13:41】URL | まむる #e2xIBKiE[ 編集]

コメントありがとうございます!
まむるさん★

ありがとうございます♪
タックルの件、ヤツと対峙する前にイロイロ伺って用心していたのですが、
見事にくらいまくりでした!
と言うか…範囲が大きいとか一切分からなかったこの私のヘボさ…。精進せねばです!

ガンナー!その手がありましたね!!
と言っても私使ったことないのですが…!
フルフルもガンナーで(?)上から狙えばいいんだよとか聞いたことあるし…練習してみようかな♪

スキルのことなどまだまだ勉強中なことばかりですが頑張ります★
いつも温かいお言葉ありがとうございますっ!(≧∀≦)

【2009/06/23 14:52】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/15-d61b3b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
