スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
んー… 
最近何に対してもやる気が出ない…夏くなってきたからかな??
まだ全然暑くないけど!
夏生まれなのに夏がキライでしょうがないこここです。爆死


よって最近は新しいモンスターに挑んでいないカンジです。あは!
最近はこんなカンジです。(なんかフィルムみたいなの取ったら(前記事参照)やけに光が反射して写メもまともに撮れてませんが…死)
ババコンガ最大銀冠★ 太刀10本目★
このババコンガ集会所のコンガ20匹倒すクエだったんですがなんと!
1乙しました…(ズーン)
イャンクックとババコンガぐらいはおちず倒したい…!涙

てか部位破壊報酬てメインの時じゃないと貰えないんですね!
極彩色の毛が欲しくてトサカ潰したのに貰えなかった!
…ただ運が悪く出なかっただけなのかなぁ??


とゆうかなんかギルドカードを見られるのってやっぱ恥ずかしいですね!
なんかしょぼすぎて穴に入りたい感がプンプンです…(じゃあアップすんなよっ)
太刀10本が嬉しくてつい…

名前も毛並みもちょうどよかったのでこの間迎え入れたロックがみんなに追いつけるように最近一緒に頑張ってます!
まだなついてくれてなくていつもおっさん降臨してます。(←横たわってるて言いたいらしい)

オトモもキッチンもそれぞれ毛並みが被らないようにカラフルにお迎えしてます★
なにやらHR5ぐらいになるとピンクのコと紫のコが出てくるらしくドキワクしてます!
ゴールドのコはいないのかなぁ…?(ピンクと紫とゴールドが大スキなのです!!)(どうでもいい)


それでは!
次はガノトトスに挑むか、それともドドブランゴに挑んで村クエあげるか迷い中なこここでしたー!
…きっとガノトトスに悩まされる日々を選ぶんだろうと思います。
一応A型なのでなんかクリアしてないクエがあるのがムズムズして仕方ないもん!
2ndGトラックバック(0) | コメント(5) | top↑| 管理者用記事編集
by リラクマ
皆さんぬこちゃんには並々ならぬこだわりがみたいですね!
うちの子達はみんな白ぬこちゃんです(*´▽`*)

ガノトトス…奴には充分気をつけてください!!
変な当たり判定の‘体当たり’があるのです…
「絶対当たってないでしょ!?」っ思うんですが
何故か攻撃受けちゃいます…

何でだろう(´;ω;`)ウッ


by まむる
ゴールドのネコちゃんもいますが
ゴールドって言うより黄色でしょうか。

あんまり変な色のネコちゃんは好きじゃないのですが
若葉トラっていう毛色の子は好きです!
マスカットだと緑が濃すぎるのですが
若葉トラは薄くて可愛いです♪

コメントありがとうございます! by こここ★
リラクマさん★

えぇーガノトトスにはそんな嫌なところも…?!!卑怯だー(>Д<)
ひたすら距離をとって逃げることに専念します!
それにしてもなんですかねその判定。
命かけた戦いなのでそこんとこはしっかりして欲しいですね!!

リラクマさんのところはみんな白ちゃんなんですねー★
そのこだわりすごいです!!
うちのとこにも白ちゃんは1匹いるんですが白がキレイですよねー★
あんなキレイコが揃ってるとなるときっとリラクマさんのとこのキッチンは天国のような白さなんでしょうねぇ(*´▽`*)
死ぬ前に1度は拝見してみたいものですっ!



まむるさん★

ゴールドのコもいるんですか?!
わーいやったー★
その口調からするとまむるさんもゴールドちゃんお迎えしてるカンジですか?
よーし私も頑張りますっ!
でも黄色っぽいとゆうことはレモンちゃんや黄トラちゃんと被ってしまうカンジですかね?

若葉トラちゃんかぁ(*´▽`*)薄緑ってカンジですね★
まむるさんのお気に入りとか早くお逢いしてみたいですっ!
てかマスカットて濃いんですね!
マスカットてゆうので爽やかな黄緑かと思ってました!
んーどんなカンジなのか逢ってみたいです!
強いと楽しみも増えて、モンハン奥が深いですねっ!!


by Johnny
わかります。A型のつらいところ、「全部埋めないと気がすまない」

私もそれでひたすらやってきました・・・・・
でも勲章がすべて集まると、プツンと何かが・・・

今はきれいに遠ざかってしまってます。
たいしたアドバイスはできませんが、モンハン関連の日記も少しあるので気晴らしに読んでみてくださいな

コメントありがとうございます! by こここ★
Johnnyさん★

そうなんですよねー!
A型って面倒くさいですよね…(´Д`)
確かに勲章とか金冠とか全部集まっちゃったら遠ざかってしまいますよねー。
私はまだまだこれからですが…

ブログは毎回楽しませて頂いてます!
私もハヤテのごとく!スキなので楽しいです♪
もちろんモンハンの関連も少しずつですがさかのぼりながらお勉強させて頂いてます!
またお邪魔させて頂きますねー★

<<チャチャチャチャッチャチャー!! | ホーム | お久しぶりです…>>
皆さんぬこちゃんには並々ならぬこだわりがみたいですね!
うちの子達はみんな白ぬこちゃんです(*´▽`*)

ガノトトス…奴には充分気をつけてください!!
変な当たり判定の‘体当たり’があるのです…
「絶対当たってないでしょ!?」っ思うんですが
何故か攻撃受けちゃいます…

何でだろう(´;ω;`)ウッ

【2009/06/05 21:03】URL | リラクマ #-[ 編集]

ゴールドのネコちゃんもいますが
ゴールドって言うより黄色でしょうか。

あんまり変な色のネコちゃんは好きじゃないのですが
若葉トラっていう毛色の子は好きです!
マスカットだと緑が濃すぎるのですが
若葉トラは薄くて可愛いです♪
【2009/06/05 21:25】URL | まむる #e2xIBKiE[ 編集]

コメントありがとうございます!
リラクマさん★

えぇーガノトトスにはそんな嫌なところも…?!!卑怯だー(>Д<)
ひたすら距離をとって逃げることに専念します!
それにしてもなんですかねその判定。
命かけた戦いなのでそこんとこはしっかりして欲しいですね!!

リラクマさんのところはみんな白ちゃんなんですねー★
そのこだわりすごいです!!
うちのとこにも白ちゃんは1匹いるんですが白がキレイですよねー★
あんなキレイコが揃ってるとなるときっとリラクマさんのとこのキッチンは天国のような白さなんでしょうねぇ(*´▽`*)
死ぬ前に1度は拝見してみたいものですっ!



まむるさん★

ゴールドのコもいるんですか?!
わーいやったー★
その口調からするとまむるさんもゴールドちゃんお迎えしてるカンジですか?
よーし私も頑張りますっ!
でも黄色っぽいとゆうことはレモンちゃんや黄トラちゃんと被ってしまうカンジですかね?

若葉トラちゃんかぁ(*´▽`*)薄緑ってカンジですね★
まむるさんのお気に入りとか早くお逢いしてみたいですっ!
てかマスカットて濃いんですね!
マスカットてゆうので爽やかな黄緑かと思ってました!
んーどんなカンジなのか逢ってみたいです!
強いと楽しみも増えて、モンハン奥が深いですねっ!!

【2009/06/07 18:32】URL | こここ★ #-[ 編集]

わかります。A型のつらいところ、「全部埋めないと気がすまない」

私もそれでひたすらやってきました・・・・・
でも勲章がすべて集まると、プツンと何かが・・・

今はきれいに遠ざかってしまってます。
たいしたアドバイスはできませんが、モンハン関連の日記も少しあるので気晴らしに読んでみてくださいな
【2009/06/08 01:48】URL | Johnny #-[ 編集]

コメントありがとうございます!
Johnnyさん★

そうなんですよねー!
A型って面倒くさいですよね…(´Д`)
確かに勲章とか金冠とか全部集まっちゃったら遠ざかってしまいますよねー。
私はまだまだこれからですが…

ブログは毎回楽しませて頂いてます!
私もハヤテのごとく!スキなので楽しいです♪
もちろんモンハンの関連も少しずつですがさかのぼりながらお勉強させて頂いてます!
またお邪魔させて頂きますねー★
【2009/06/14 21:00】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/14-09c290d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
