スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
お久しぶりです… 
やばいくらいパソコンと向かい合っていなかったため、やばいくらい更新出来てなかった…!!
携帯から更新すればいいんですけどね。
いや…でもなんか携帯からだと画像がうまくいかなそうで……


ぁ。大丈夫です。今流行のブタにはかかっていません。
来月は小旅行に行くので今かかるわけにはいかんのだ…!!!!


そんなこんなで相変わらず元気だけで狩りに出ている私ですが
ギルドカードが紙から木に変わりました!
木のギルド★
わーい★


そんな喜びを胸にイャンクック亜種とゲリョスを討伐してきました!
イャンクック亜種討伐! ゲリョス討伐!
あまり追い込まれず倒せたので嬉しさ倍増★
アドバイス頂けたおかげです!ありがとうございます♪

…でも私クックは苦手なのかもしれません…。

ゲリョスはアドバイスを頂き、とにかくカチカチしたらダッシュして遠くに逃げて落とし穴に落す!て繰り返してたら結構危ない橋を渡らないで倒せたのですが、
イャンクック亜種はちょっとギリギリだった…笑(えない)

未だにちょっと気を抜くとただのイャンクックでも危ない時があったりなかったり……
おちはしないけど。
なんだろう私動きが早いのが苦手なのかな??

…お恥ずかしい話、未だにドスギアノスとかってすばしっこいのでなかなか連続して攻撃があたらないのでイライラしたりします…笑(ってる場合じゃない)
だからブランゴも嫌です。
どうも素早いコとうまく付き合えないようです…。

だからと言ってトロいコなら大丈夫ってワケでもないんですけどね…
この間ダイミョウザザミに2乙しました★(←…)

まぁ、ヘタクソなのに余裕なんかかましてるのが全ての原因ですよねー。
………精進しますっ!!


精進と言えば…
前々からPSPの保護シートの端が浮いて来ちゃってたので、今日変えようと思って剥がしたのですが
よくみてみるとその下にまた保護シートが貼ってあったのです。
PSPて初めから保護シートついてるものなの?!と思いよくよく考えてみたらどうやら
私保護シートの上に張ってあるガードらしきモノを剥がさずに使っていたんだなとゆう事に気が付きました。笑
ミステイク!
PSPをプレゼントしてくれたコに話したところ
『3000は高画質と軽量が売りなのにpipoちゃんのと大して画質が変わらないから(pipoちゃんは旧PSPを使ってるのです)おかしいと思ったよ!』と言われてしまいました!笑
もぉなんか私アホすぎて私生活でも精進しないといけない感じがプンプンですね!
…精進精進!

きっとこれからはもっとキレイな画像がアップ出来るハズ…!!
…私の腕が全然なせいで今までと大して変わらないかもしれないけど…



ところで先日またドスファンゴの最小金冠が更新されました!
2回目の最小?!
金冠がついてもさらに更新されるのですね!
また1つ知識が身につきました!イエイ★
2ndGトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<んー… | ホーム | ザザザザザザ★>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/13-805f2516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
