スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
ザザザザザザ★ 
ダイミョウザザミ討伐! 砂漠の大名★
今日も元気の狩り三昧★
今日は始めて1人でダイミョウザザミを狩りました!@密林&砂漠
雷属性のこの太刀がよかったのかオチることなく結構楽に狩れました。よかったー★

村クエを消化しようとおもったのですが、ワタシガノトトスガコワイヨ!!!!!
なんか体力多いしなんかタックル(?)してくるらしいし…倒せる気がさらさらしません…
ゲリョスてヤツも倒さないといけないらしく…アイツなんかキモイヨ…
でもゲリョスは頑張ればなんとか…いけ…る…??

…いくっ!!!

2ndGトラックバック(0) | コメント(3) | top↑| 管理者用記事編集
by まむる
ゲロスはしわしわの老人みたいなイメージの鳥ですが
閃光とか、光り物を盗んでくるとか毒はいたりするし
風圧とか死んだフリとかかなりウザイかもしれませんw

でもまあ、ガノトトスよりは可愛いような・・・。

きっと大丈夫です、ガンバレー(´∀`)ノ

by ポンチ
こんにちわーw

ザザミ討伐お疲れ様です(・∀・)ノ
ゲロスはまむるさんのおっしゃる通りだと思いますw

お怒り中の脚のばたつきは足元にいると
地味に体力削られ&転ばされるので気を付けてくださいw

瀕死になると閃光を頻繁にしてくるので、
ガード可能武器ならガード、太刀ですと遠くに逃げれば…w
もしくは気絶無効スキル作っていけば怖いものはないと思います(ノ∀`)


ガノは私も嫌いですねぇ。
タックルにどんだけやられたことか…(。´Д⊂)
ブレスを吐いた時は攻撃のチャンスなので、
気刀斬りで攻めて攻めて攻めまくれ!ですw

頑張ってくださいね!!w


コメントありがとうございます! by こここ★
まむるさん★

アドバイスありがとうございます!

えぇ!!死んだフリ?!なんて子悪魔的な技を…
しかも閃光てなんかズルイ感が沸々と沸いてきます…笑
光り物盗んだり、毒はいたり…なんかホントにズルすぎますね!!
なんか芽生えてしまったこの怒りを武器に戦ってきます!!

ガノトトスよりは可愛いとの助言を胸に…!!
が…頑張ります…!!



ポンチさん★

労いのお言葉&アドバイスありがとうございます!

ゲリョスは足元にいない事と閃光食らったら遠くに逃げる事、もしくは気絶無効スキルを作ればまぁOK!て事ですね!!

でガノトトスは…ブレスを吐いたらとりあえず斬っちゃえ★て事ですね!!
実力はともかくポイントは押さえられました!!ありがとうございます!

やっぱりガノトトスは厄介なやつなんですねー…(´Д`)
私なんかじゃますますムリな気がしてきました…笑
でも教えて頂いたポイントを押えて頑張ってみます!!




とゆうか、まむるさんにもポンチさんにもこんな詳しくステキなアドバイス頂いたのに 、
すっごいやられまくってアドバイスを無碍になんて事してしまっていたら、
遠慮なく石ころなど投げつけてやってください…(ノД`)
おぉぉ自分の力の無さが憎いです…(>Д<)(まだ何もやってないのになぜか弱気な私…笑)


<<お久しぶりです… | ホーム | 5月病…>>
ゲロスはしわしわの老人みたいなイメージの鳥ですが
閃光とか、光り物を盗んでくるとか毒はいたりするし
風圧とか死んだフリとかかなりウザイかもしれませんw

でもまあ、ガノトトスよりは可愛いような・・・。

きっと大丈夫です、ガンバレー(´∀`)ノ
【2009/05/14 20:11】URL | まむる #e2xIBKiE[ 編集]

こんにちわーw

ザザミ討伐お疲れ様です(・∀・)ノ
ゲロスはまむるさんのおっしゃる通りだと思いますw

お怒り中の脚のばたつきは足元にいると
地味に体力削られ&転ばされるので気を付けてくださいw

瀕死になると閃光を頻繁にしてくるので、
ガード可能武器ならガード、太刀ですと遠くに逃げれば…w
もしくは気絶無効スキル作っていけば怖いものはないと思います(ノ∀`)


ガノは私も嫌いですねぇ。
タックルにどんだけやられたことか…(。´Д⊂)
ブレスを吐いた時は攻撃のチャンスなので、
気刀斬りで攻めて攻めて攻めまくれ!ですw

頑張ってくださいね!!w

【2009/05/15 17:25】URL | ポンチ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!
まむるさん★

アドバイスありがとうございます!

えぇ!!死んだフリ?!なんて子悪魔的な技を…
しかも閃光てなんかズルイ感が沸々と沸いてきます…笑
光り物盗んだり、毒はいたり…なんかホントにズルすぎますね!!
なんか芽生えてしまったこの怒りを武器に戦ってきます!!

ガノトトスよりは可愛いとの助言を胸に…!!
が…頑張ります…!!



ポンチさん★

労いのお言葉&アドバイスありがとうございます!

ゲリョスは足元にいない事と閃光食らったら遠くに逃げる事、もしくは気絶無効スキルを作ればまぁOK!て事ですね!!

でガノトトスは…ブレスを吐いたらとりあえず斬っちゃえ★て事ですね!!
実力はともかくポイントは押さえられました!!ありがとうございます!

やっぱりガノトトスは厄介なやつなんですねー…(´Д`)
私なんかじゃますますムリな気がしてきました…笑
でも教えて頂いたポイントを押えて頑張ってみます!!




とゆうか、まむるさんにもポンチさんにもこんな詳しくステキなアドバイス頂いたのに 、
すっごいやられまくってアドバイスを無碍になんて事してしまっていたら、
遠慮なく石ころなど投げつけてやってください…(ノД`)
おぉぉ自分の力の無さが憎いです…(>Д<)(まだ何もやってないのになぜか弱気な私…笑)

【2009/05/18 11:22】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/12-74ce11c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
