スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
5月病… 
黄金週間も終わりすっかり日常生活に戻ってしまっている今日この頃…
しっかりばっちり狩り生活に戻ってますよー!!

いや、黄金週間中は1日だけライヴでお休みを貰っただけでお仕事だったてのもあり、あまり狩りに出れずに…てかそもそも私は年中5月病なので今更かからないんじゃないかとゆう…


はいっ!
ちょっと更新を怠っていた間に記念すべきことが起こりましたー!!!!!
なんと私…
祝★HR2!
HR2になりましたー!!!!!!!!!!!!!

わーい★
すっごい嬉しっ!!

集会所クエを終わらせてから挑もうと思ったのですが、
まむるさんのところのイサオさんが勇敢にかっこよくHR3に昇格していらしたので
私も頑張る!と勢いだけで挑みました!

まぁ当たり前に勢いだけでドドブランゴを倒せるわけもなく1回目はすっごい簡単に3乙して終わりました。笑

2回目は罠を持って行こう!てなって閃光玉とシビレ罠と落とし穴とそれらの調合品を持っていざ出陣!!
ここでいくつか問題が…
まず薬草を持ったはいいがアオキノコを忘れる。(採取する暇もない。爆死)
次にハチミツを忘れる。(アオキノコさえないんだから別に意味ないけど)
そしてなによりも…ゲネポスの麻痺牙を持っていない!
変わりにネットを持っている私…
いや…だって調べたらシビレ罠より落とし穴のが動けない時間が長かったんだもん!
雪のところじゃ使えないって知らなかったんだもん!!
閃光玉の調合も失敗しまくってあまり投げれなかったし…
よって2回目も失敗しました…。

いつもならここで、ハートもズタボロだから今日はもうやめようてなるんだけど今回は頑張りました!!

落とし穴は使えないと学び閃光玉とシビレ罠に頼ることにして、アオキノコもきちんと持って、
今回は忍耐の丸薬と硬化薬とグレート持って肉も持って、
いざ3回目のドドブランゴさんとの対面!

ドドブランゴを目の前にしてもたまにサボって横になってるオトモちゃん(我が隊きっての攻撃力を持つサテンに手伝ってもらいました)にオーイィィィィ!!!てなりながらも何度かオトモちゃんを囮に回復に逃げながら、ようやく睡眠に追い込み倒せましたー!!
ドドブランゴ討伐!
ハチミツ忘れてあわわしてたけど無事倒せてHR2になって一安心です♪
きっと逃げがよかったのかな?

次の目標は…なんだろ?笑
とりあえず村クエ勧めようかな★


それにしても私頑張ったのにこの仕打ちはヒドイと思う!
ドド背中アップ?!
これじゃいっさい私の頑張りが伝わらないっ!!
せめて隅っこでかまわないから私も映して欲しかったです…笑



2ndGトラックバック(0) | コメント(5) | top↑| 管理者用記事編集
by ポンチ
こんにちわw

HR昇格おめでとうございます(ノ∀`)
頑張っておられますねー★☆
私のとこのキャラはまむるさん達の協力の元、
HRが上がったヘッポコでございます(。´Д⊂)

私も上位に上がるキークエは一人で頑張ろうかとw
できるかしら…。

最後の写真、ドンマイケルです!
私も何百枚と切ない最後を作り上げてきましたw
こここさんの頑張りならすぐにカッコいいお写真が
撮れると思いますよ(ノ∀`)

頑張ってください!w

コメントありがとうございます! by こここ★
ポンチさん★

わぁーコメントありがとうございます!!
なんせお友達が居ないものでいつも寂しい狩りを強いられています。(;д;)
いつも皆さんとの楽しい狩り生活を拝見させて頂いてますが羨ましい限りです!

ポンタさんですよね!
いつも拝見しています!
大剣がよくお似合いでステキです(*´д`*)
大丈夫です!だってポンチさんですもん!キークエだってオチャノコサイサイです!

自分が一切写ってない最後が何気に初めてだったのでちょっと動揺してしまいました!笑
ポンチさんをはじめみなさんステキなフィニッシュを決めてるのに…これじゃ笑いも取れないよ!と…笑
でもポンチさんもそんな険しい道を辿って今ステキなフィニッシュをお決めになられてるのですね!!
私も拗ねずに頑張ります!
めざせステキフィニッシュです!!!!

by リラクマ
HR3おめでとうございます!

…ということは、次の緊急はめちゃめちゃおっかないアイツですね(ノД`)
「高級耳栓」スキルの付いた装備があると大変便利です!

私も最近2ndキャラ(♂)を誕生させて
ポンチさんやまむるさんのキャラとご一緒させていただてます。

お互い頑張りましょう(*´▽`*)


by Johnny
HRアップおめでとうございます
まだまだ先はありますが爆走されることを遠くからお祈りするのみでございます。

大剣オバカなので太刀に関してなにもいい助言が浮かびません。なので応援だけ・・・・

コメントありがとうございます! by こここ★
リラクマさん★

ありがとうございます!!

えっと次の緊急は…ティガレックスですよね?!
そんなに怖いヤツなんですか?!!
…私には普通にムリな気がします…笑

高級耳栓…そんな素晴らしいスキルの付いた装備があるのですね!
というか、皆さんが『耳栓耳栓』言っていて私も欲しいなぁと思って探してみていたのですが
耳栓てスキルだったんですね!
装備品だと勘違いしていました。恥
また1つお勉強させて頂きました!ありがとうございます★

ウワサのイケメンひばりんさんですよね!
いつも拝見させて頂いております★
お写真で見ていてもイケメンだなぁ(*´д`*) とドキドキしているので
実際ご一緒しているまむるさんやポンチさんは動悸息切れは大丈夫なのかと
いつもそわそわしています(>д<)(いらぬ心配ですみません;;;;)
双剣もとてもお似合いでさすが風紀委員長です!
これからも、イサオさん、ポンタさんと共にひばりんさんもストーキングさせて頂きます!!



Johnny さん★

応援ありがとうございます!
もぉ応援して頂けるだけでものすっごく幸せです!!

大剣使いさん憧れです!
私、うまく狙えないので無駄な動きばかりでなかなか攻撃が当たらないのですよね…
まぁ太刀もなかなか上手くいかないし、双剣も無駄に回転してばかりでダメダメなんですけどね…苦笑

でも少しでも早く立派なハンターになれるよう弱音を吐かず頑張りたいと思います!!


<<ザザザザザザ★ | ホーム | キモキモ!!>>
こんにちわw

HR昇格おめでとうございます(ノ∀`)
頑張っておられますねー★☆
私のとこのキャラはまむるさん達の協力の元、
HRが上がったヘッポコでございます(。´Д⊂)

私も上位に上がるキークエは一人で頑張ろうかとw
できるかしら…。

最後の写真、ドンマイケルです!
私も何百枚と切ない最後を作り上げてきましたw
こここさんの頑張りならすぐにカッコいいお写真が
撮れると思いますよ(ノ∀`)

頑張ってください!w
【2009/05/13 16:39】URL | ポンチ #-[ 編集]

コメントありがとうございます!
ポンチさん★

わぁーコメントありがとうございます!!
なんせお友達が居ないものでいつも寂しい狩りを強いられています。(;д;)
いつも皆さんとの楽しい狩り生活を拝見させて頂いてますが羨ましい限りです!

ポンタさんですよね!
いつも拝見しています!
大剣がよくお似合いでステキです(*´д`*)
大丈夫です!だってポンチさんですもん!キークエだってオチャノコサイサイです!

自分が一切写ってない最後が何気に初めてだったのでちょっと動揺してしまいました!笑
ポンチさんをはじめみなさんステキなフィニッシュを決めてるのに…これじゃ笑いも取れないよ!と…笑
でもポンチさんもそんな険しい道を辿って今ステキなフィニッシュをお決めになられてるのですね!!
私も拗ねずに頑張ります!
めざせステキフィニッシュです!!!!
【2009/05/13 17:18】URL | こここ★ #-[ 編集]

HR3おめでとうございます!

…ということは、次の緊急はめちゃめちゃおっかないアイツですね(ノД`)
「高級耳栓」スキルの付いた装備があると大変便利です!

私も最近2ndキャラ(♂)を誕生させて
ポンチさんやまむるさんのキャラとご一緒させていただてます。

お互い頑張りましょう(*´▽`*)

【2009/05/13 19:11】URL | リラクマ #-[ 編集]

HRアップおめでとうございます
まだまだ先はありますが爆走されることを遠くからお祈りするのみでございます。

大剣オバカなので太刀に関してなにもいい助言が浮かびません。なので応援だけ・・・・
【2009/05/14 03:20】URL | Johnny #-[ 編集]

コメントありがとうございます!
リラクマさん★

ありがとうございます!!

えっと次の緊急は…ティガレックスですよね?!
そんなに怖いヤツなんですか?!!
…私には普通にムリな気がします…笑

高級耳栓…そんな素晴らしいスキルの付いた装備があるのですね!
というか、皆さんが『耳栓耳栓』言っていて私も欲しいなぁと思って探してみていたのですが
耳栓てスキルだったんですね!
装備品だと勘違いしていました。恥
また1つお勉強させて頂きました!ありがとうございます★

ウワサのイケメンひばりんさんですよね!
いつも拝見させて頂いております★
お写真で見ていてもイケメンだなぁ(*´д`*) とドキドキしているので
実際ご一緒しているまむるさんやポンチさんは動悸息切れは大丈夫なのかと
いつもそわそわしています(>д<)(いらぬ心配ですみません;;;;)
双剣もとてもお似合いでさすが風紀委員長です!
これからも、イサオさん、ポンタさんと共にひばりんさんもストーキングさせて頂きます!!



Johnny さん★

応援ありがとうございます!
もぉ応援して頂けるだけでものすっごく幸せです!!

大剣使いさん憧れです!
私、うまく狙えないので無駄な動きばかりでなかなか攻撃が当たらないのですよね…
まぁ太刀もなかなか上手くいかないし、双剣も無駄に回転してばかりでダメダメなんですけどね…苦笑

でも少しでも早く立派なハンターになれるよう弱音を吐かず頑張りたいと思います!!

【2009/05/14 15:41】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/11-dd7f941e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
