スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
キモキモ!! 
今日はお休みだったのでお昼からずっと狩りに出てたのですが1日振り返ってみても
なんだか魚竜のキモばかり採っていた記憶しかありません…

……ネタがない

それにしてもガレオスて音爆弾がうまく投げられない私にとってはとっても面倒くさい相手でした。
しかもドスゲネポスが邪魔するから20個集めるの1回失敗しました。凹
ペイントボールうまく使えれば楽なんだろうけど…
ペイントボール2個用意してもらっても1回失敗して2回目当たれば奇跡!とゆうこの投球率…
今度石ころで練習しようかしら。でもケチな私なので石ころでさえ使うの躊躇ってしまいます…


最近はオトモちゃんの育成なんてのを一丁前にやっているつもりです。
ただ助けてもらいたいだけなんですけどね。(←)
ウチのリーダーはサテンさんです。頼りになる!
今4匹居るけどサテンは1番の古株さんです。
ちなみにお気に入りはチビです。
なんか生意気そうなこの名前が気に入ってます。
…今度オトモちゃん紹介でもしてみようかな♪
2ndGトラックバック(0) | コメント(3) | top↑| 管理者用記事編集
管理人のみ閲覧できます by -

by Johnny
音爆弾は貴重ですよね~
太刀とかだと回遊するルート上で待ち構えて振り下ろしで背中を狙えば音爆弾の節約になります。
ドスガレさんにも有効ですよ。

泳いでる前をチョロチョロしてると砂を吐きに一度潜るのでそこから飛び出したところを、こう・・ズバッと切れれば・・・ですね。
タイミングが難しいかもしれません

コメントありがとうございます! by こここ★
Johnnyさん★

貴重なアドバイスをありがとうございます!!
ドスガレオスにも効くなんて…ケチな私にはちょうどいい技です!笑
最近太刀メインになってきてるのでちょっと頑張ってその技習得しますっ!!
飛び出したところをズバっ!と!!……が、頑張りますっ!!!!!


<<5月病… | ホーム | 頂きましたー!!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/02 05:26】 | #[ 編集]

音爆弾は貴重ですよね~
太刀とかだと回遊するルート上で待ち構えて振り下ろしで背中を狙えば音爆弾の節約になります。
ドスガレさんにも有効ですよ。

泳いでる前をチョロチョロしてると砂を吐きに一度潜るのでそこから飛び出したところを、こう・・ズバッと切れれば・・・ですね。
タイミングが難しいかもしれません
【2009/05/02 18:17】URL | Johnny #-[ 編集]

コメントありがとうございます!
Johnnyさん★

貴重なアドバイスをありがとうございます!!
ドスガレオスにも効くなんて…ケチな私にはちょうどいい技です!笑
最近太刀メインになってきてるのでちょっと頑張ってその技習得しますっ!!
飛び出したところをズバっ!と!!……が、頑張りますっ!!!!!

【2009/05/13 13:50】URL | こここ★ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/10-8e7dd47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
