スポンサーサイト 
スポンサー広告】 | top↑| 管理者用記事編集
はじめまして★ 
ついに初めてしまいましたモンハンブログ!!わーい★
まだまだヘタクソな新々米ハンターなこここです★


思い切ってブログを始めたこここですが、お前ブログできる程ハンターしてるのかよってカンジでございます…。
だって私まだHR……なんです…!
わかってる!わかってる!!ドヘタクソなのわかってます!!
でもモンハンスキすぎて止まらないの…!
大人しく隅っこで細々とやってゆくのでお許しくださいませ!!

そんなこここにも一緒に狩りに出てくれるpipoちゃんとゆうお友達が一応居るのですが、初めて一緒に狩り出たときに『殺人鬼』呼ばわりされてしまいました…。
がむしゃらすぎてモンスターと一緒にpipoちゃんを…ちょっとその……(汗)
いつもそうなんです私!!!
1人でクエストやっててもオトモをちょっとその……(汗)
最近じゃオトモたちは防御して私の攻撃は防げるようになってくれたのでほっとしていますが。
私のこのヘタクソさどうにかしたいモノです。

とそんなpipoちゃんと2回目の狩り日が決まりましたー★
ちょっと離れたとこに住んでるのでなかなか出来ないのですが、なんでもpipoちゃんは以前より強くなったらしくHR上げのお手伝いをしてくれるそうです!わーいやったー★
どうしたらHRが上がるのかさえイマイチよくわかっていないこここですが、目指せHR9-!!!!で頑張るゾー!!

わからない事だらけで新米にも程があるだろー的なこここですがどうかどうか暖かい目でお見守りくださいませ…!!
時には厳しく(てゆっても程々にお願いします;)ご指導お願いします。
頑張るゾー!!!!!!!!!
2ndGトラックバック(0) | コメント(0) | top↑| 管理者用記事編集
<<やったーーーーーーーー!!!!!!!!!!! | ホーム |















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://killeraaashow.blog10.fc2.com/tb.php/1-9718bb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
